CATEGORY:●入荷情報

2020年11月17日

“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました



みなさん、こんにちは♪



ご案内が遅くなりましたが

先週から

Instagramなどで人気な
アメリカンガレージブランド

Albert Defense



取り扱いをはじめました~
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました


アパレルがメインのブランドですが
装備にも合わせやすいデザインで

海外シューターさんに

人気があるのも納得



第一弾はパーカーとスエットがメインな
いまの時期にもぴったりなアイテムを

セレクトしました!
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました


Albert Defense はこちら >>

私もインスタでこのブランドを知り
普段着として愛用していますが

着心地もいいですし

普通に洗濯機で洗っていますが
(念のためネットにいれています)

変にもならないので

きらくに着れてお気に入りです♪♪



ちなみに

サイズ表記はUSサイズですが

そんなに大きくないので

日本サイズと同じものを基準に

ぴったりめに着たい
ゆったりめに着たい

などの

好みにあわせてお選びください



私は身長150cmでUS-Mを選び
大きめにゆるっと着ていますが

お尻がかくれるくらいの丈で着れて

女性にもおすすめ



まだまだ小さなブランドなので

不安な方もいるとおもいますが

なるべく自分達で試しておすすめなものを
みなさんにご紹介したいとおもいますので

ご安心いただければと(● ´v` ● )



男性も女性も着やすいデザインですし

これからの季節は

パーカーが活躍するとおもうので
ガシガシとりいれてみてください
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました


Albert Defense はこちら >>



人気のパッチも

本日発売いたしますので

お見逃しなく~
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました





では、また♪



まめ(∵)

“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました
“ Albert Defense ” の取り扱いをはじめました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:56 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ