CATEGORY:●入荷情報 迷彩&単色いろいろ 初心者

2020年06月12日

絶妙カラーなガンファイター達が気になる



みなさん、こんにちは♪



今週は

LBT & LBX

から

商品が入荷いたしました~
絶妙カラーなガンファイター達が気になる


単色アイテムを取り入れた
ストリート感のある装備が
ずっと気になっているので

ついつい

絶妙カラーを集めてしまいました



ご紹介したLBTとLBXにも
単色アイテムがありますが

同じようなアイテムでも

生地の違いから色味が若干違います!

また

海外メーカーあるあるですが
生産ロットごとにも色合いが
ちょこちょこ変わってきます。

これはどこのメーカーでも起きることですし

このちょっとした色の違いが

単色装備ではアクセントになって
おもしろいな、とおもっています。

私が地道に収集をつづけている
海外シューターさんの画像にも

様々な色合いのアイテムを

素敵に組み合わせている方がいるので
参考にできそうな画像をご紹介します~



まずは

これからの季節にもよさそうな
絶妙カラーの画像からどうぞ!
絶妙カラーなガンファイター達が気になる


絶妙カラーなガンファイター達が気になる


ポイントでコヨーテをいれるのが

素敵!



体がガッチリしている方は
このくらいシンプルなのも

いいとおもう
絶妙カラーなガンファイター達が気になる



シンプルな装備ほど
色の組み合わせが

ひかる~
絶妙カラーなガンファイター達が気になる





MULTICAMのアイテムをお持ちの方は

お持ちのアイテムを使いつつ

単色を混ぜこむといつもと違うかんじに
絶妙カラーなガンファイター達が気になる


絶妙カラーなガンファイター達が気になる


ズボンだけ迷彩も
かっこいいですね



お友達と一緒に遊びに行く方は
装備の色合いをリンクさせると

とってもかっこいいですよ~
絶妙カラーなガンファイター達が気になる





Tシャツとデニムなら
おそろいにしやすい
絶妙カラーなガンファイター達が気になる



そして

やはり

ヘルメットって重要!!!
絶妙カラーなガンファイター達が気になる


身軽に動き回りたい方に
敬遠されがちなヘルメット

ですが

私は軽装な装備にこそ

ヘルメットを

使ってほしい派だったり



ナイトビジョンを付けると
写真でも映えますよ~
絶妙カラーなガンファイター達が気になる


使い心地だけでなく

色や形にもこだわってアイテムを選ぶと

最小限のアイテム数でも
仕上がりが変わります。

これから装備を集める方で

そんなにいろいろ集めたくないという方は

最初にちゃんと調べて

好みのメーカーやアイテムをみつけると
最初に買ったアイテムを長く使えるので

結果お得になることも



実物にかぎらずとも

レプリカにもいいものが
いろいろありますので

実物とレプリカを上手に取り入れつつ

やるならとことんこだわり
かっこよくあそびましょ~
絶妙カラーなガンファイター達が気になる





LBT&LBXからはMULTICAM柄以外の

プレートキャリアやポーチも
各種入荷しておりますので

ぜひ

ごらんください(● ´v` ● )

LBTはこちら >>

LBXはこちら >>
絶妙カラーなガンファイター達が気になる





では、また♪



まめ(∵)

絶妙カラーなガンファイター達が気になる
絶妙カラーなガンファイター達が気になる
絶妙カラーなガンファイター達が気になる

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:45 │Comments(0)●入荷情報迷彩&単色いろいろ初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ