CATEGORY:●入荷情報 ミリフォト多め MULTICAM 初心者

2019年12月25日

FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!



みなさん、こんにちは♪



年末が近づき

今週もアメリカからの最終便が

続々と到着~



年末年始の休業期間につきましては
のちほどアナウンスをいたしますが

今年は

12月27日(金)18時をもちまして
年内の営業を終了いたします!!

今年も

たくさんのお客様にご利用いただきましたし
イベントでも新たな出会いに恵まれました。

ありがとうございました(● ´v` ● )



先日も

個人的に撃ち納に参加してきたので
思い出のブログも書きたいのですが

ずっと楽しみにしていた

レプリカMULTICAM ARIDの
コンバットウエアが届いたので

ご紹介させてください~



というのも

MULTICAMにファミリーが誕生してから

ARIDの画像も集めていましたが
ウエアがなかなか入荷しないため

きちんとご紹介できていませんでした!



画像をいろいろ載せますので
ARIDが気になっていた方は

お付き合いください(● ´v` ● )
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!





まず

毎度のことながらFFIのレプリカ生地は
非常に再現度が高いとおもいます。
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 マルチカムアリッド 【限定生産】

ボディーのなんとも言えない色も
いいかんじなのではないかと~



写真によっては

ベージュっぽく写ったり
グリーン強めに写ったり

なんとも不思議な色なのですが
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


グリーンが強めのときは
ピスタチオアイスみたい

ピスタチオアイスカラー

おしゃれ

そういえばローソンの
濃密ピスタチオアイス
美味しいらしいですね



上下ARIDのコンバットウエアでも

プレキャリは

MULTICAMをあわせていますね!
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


ファミリー同士の組み合わせは

違和感ないですし

MULTICAMのプレキャリやチェストリグは
お持ちの方も多いアイテムだとおもうので
手持ちのアイテムを使い回すことができて

ポイント高いです!



この人はジャケットもMULTICAM
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


MULTICAMのウエアも

持っている方が多いので
真似しやすい組み合わせ



夏頃に

話題になったこの方々のように
Tシャツでラフにあわせても◎
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


同色の組合わせは間違いなし

BOSSラグビーシャツ

かっこいいな~
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!



さすがに

この時期に半袖はきびしいので
茶系のフリースやジャケットなら

再現しやすいとおもいます!
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


この組み合わせ、相性抜群。



茶系以外だと

グレーとも相性が良いです~
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!





先日のPMGでご一緒した
TAKさんの組み合わせが

超絶かっこよかったので

フライングで紹介しちゃいます!
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


ARID×グレーに

レンジャーグリーンのプレキャリ
色合いがとっても素敵ですね~

イメージソースは

この画像だったのかな?
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


かっこいい!!!



宣伝写真かもしれませんが
この方々もARIDのウエアに

FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


グレー?レンジャーグリーン?
のプレキャリをあわせていて

とっても素敵な色の組み合わせ



単色トップスの組み合わせだと

ミリタリーなシーン以外では
Haleyさんがこんなかんじに
ARIDを着こなしていました
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


赤も相性がいいみたい

もちろん黒も相性抜群
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


いろいろな色と相性が良いので
オリジナル装備にもいいですね

単色にかぎらず

ファミリー同士の組み合わせで

MULTICAM BLACKと

MULTICAM ARIDとか

きっとかっこよくなりそうな予感



ARIDは

MULTICAMに近い感覚で
使える迷彩だとおもうので

お手持ちのプレキャリやポーチなどを

使いまわして

ARIDな装備を楽しんでみてください~
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 マルチカムアリッド 【限定生産】



では、また♪



まめ(∵)

FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!
FFIから “ MULTICAM ARID ” 到着!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:21 │Comments(0)●入荷情報ミリフォト多めMULTICAM初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ