CATEGORY:使用例&組合せ例 初心者

2019年10月01日

未来なヘルメット



みなさん、こんにちは♪



毎年毎年

新しいアイテムが登場する
ミリタリーギア業界ですが

レプリカメーカーの再現も

年々はやくなっています!



今年の春に

USSOCOM向けのヘルメットとして
契約が発表されて話題になっていた

ヘルメットも

もうレプリカが登場しました~
未来なヘルメット


写真は

First Spearが2018年に開催した
“ Range Day ” でのひとこまです。

渋いシューターさんを見つけるため

チェックしていたのに

ヘルメットはノーマークだった私・・・



たぶん試着しているので
服がとってもラフなぶん

ヘルメットの未来感がすごい
未来なヘルメット


RACを組み合わせて
さらに未来感プラス!



発売になったSFヘルメットは

塗装がリアルなヘビーモデル
未来なヘルメット


FMA Ops-Coreタイプ FAST SF ハイカット ヘルメット ヘビーモデル アーバンTAN

ほどよく

ブツブツ~
未来なヘルメット


ヘビーモデルはABS樹脂製なので
アラミドモデルにはかないませんが

価格がお手頃なので

ちょっと質感にこだわりたい方は
ヘビーモデルにご注目ください!

ヘビーモデル ヘルメット >>



ちなみに

ほかのヘルメットとの見分け方を
私なりに探してみてるのですが・・・

レイルを見るのが

わかりやすいのかな???
未来なヘルメット



以前、バリスティックとマリタイムを
見分けるために使った “ 窪みの数

私的

バリスティックとマリタイムの見分け方 >>



この窪みの数が一見すると
マリタイムに似ていますが

マリタイムが上から3・4・6に対し
未来なヘルメット




SFヘルメットは

3・4・6の6の最後が
変な形をしているので
未来なヘルメット


これはもう

3・4・5にしてもよさそう・・・



無理に3・4・5にしなくとも
四角で囲った部分のミゾや
未来なヘルメット




写真が鮮明なら窪みが
交互に穴?なところも

見分けるポイントになりそう~
未来なヘルメット


この穴は

どうやって使うのでしょうか?

CAIMANヘルメットのように
ゴムを通せるとかっこよさそう
未来なヘルメット





FMAからは

RACのレプリカも入荷しているので
組み合わせて使うのもいいですね!
未来なヘルメット


未来なヘルメット


FMA x FALCO Ops-Coreタイプ RAC タクティカル ヘッドセット 6ピン ダークアース


FMAとFALCOとのコラボから誕生した
6ピンアーバンコネクターPTTが付属する

ハイグレードなリアルレプリカ

先にご紹介したSFヘルメットにも
同じFMA製で問題なく装着可能
未来なヘルメット



はねあげも

できました
未来なヘルメット



MULTICAMですが
未来なヘルメット



イメージはこなんかんじ
未来なヘルメット



RAC以外にも

ナイトビジョンを取り付けたり
盛り盛りにしちゃいましょう!
未来なヘルメット



まだプロモーションでしかみかけない

最新すぎるアイテムではありますが

レプリカのヘルメットは
生産が不定期なので

入荷をお見逃しなく~



このような未来感のあるヘルメットは
オリジナル装備やストリート装備にも

似合うとおもうので

マルチカムブラック×コヨーテで
装備を組んでみるのもいいかも

画像のヘルメットは

また違う形のヘルメットですが
未来なヘルメット



色合わせを参考にして
組み合わせてみました
未来なヘルメット


マルチカムブラックは

AOR1とも相性がいいので
茶系との組み合わせも素敵



シンプルなプレートキャリアは

First Spearのものですが


このシンプルなプレートキャリアに
止血帯をぶら下げている人がいて
未来なヘルメット


この組み合わせがお気に入りなので

ハンガーポーチで
代用してみました
未来なヘルメット


ハンガーポーチ各種 >>

Spiritusタイプのハンガーポーチは

ポーチ底についているバンドに
止血帯を固定できるので便利



コンシャツコンパンをお持ちでない方は

これくらいシンプルな装備に
ヘルメットを組み合わせても

かっこいいとおもいます(● ´v` ● )
未来なヘルメット


夏はパーカーをTシャツに
冬はアウターを羽織れば

一年中

サバイバルゲームをたのしめます!



デザインが独特なヘルメットは
盛り付けをあれこれしなくても

サマになるので

自由に取り入れてみてくださいね~
未来なヘルメット


FMA Ops-Coreタイプ FAST SF ハイカット ヘルメット ヘビーモデル アーバンTAN

未来なヘルメット


FMA x FALCO Ops-Coreタイプ RAC タクティカル ヘッドセット 6ピン ダークアース




では、また♪



まめ(∵)

未来なヘルメット
未来なヘルメット
未来なヘルメット

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:53 │Comments(0)使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ