CATEGORY:お休み

2016年12月27日

今年もありがとうございました!

みなさま~



本日をもちまして本年の営業を終了いたします~



今年もMIL-FREAKSをご利用いただきまして

本当にありがとうございました \(● ´v` ● )/



来年2017年1月10日(火)より営業を開始いたします!

冬季休業期間中もご注文は随時受付ておりますが
発送は1月10日となりますのでご了承くださいませ。



下記に

冬休み期間をご案内いたしますのでご確認くださいませm(__)m



年末年始休業日

2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)

当店では上記期間を休業日とさせていただきます。



12月27日(火)18時以降のご注文は翌年営業開始日の1月10日(火)
順次発送させていただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。



【休業期間中のご注文について】

配達日時の指定

配達日時の指定が休業日期間の場合はご対応できません!

休業期間中に到着日をご指定の場合は営業日以降に変更させていただきます。
日時指定での商品発送をご希望のお客様は1月11日(水)以降をご指定ください。
※お住まいの地域により配達日時のご希望にそえない可能性がございます。

<例>

ご対応できません・・・ご注文日:12月28日→到着指定日時:1月5日
休業期間中の為、1月11日以降の指定へ変更し発送させていただきます。

ご対応できます・・・ご注文日:12月28日→到着指定日時:1月12日
営業開始日である1月10日付の発送で指定日への配達が可能です。
※お住まいの地域により配達日時のご希望にそえない可能性がございます。



【休業期間中のお問合せについて】

休業期間中はメールへのご対応もできかねますので
営業開始日の1月10日(火)に順次ご対応いたします。



商品に関するお問合せ

休業期間中のお問合せへは営業開始日の1月10日(火)に順次ご対応いたします!

確認作業が必要な場合はご返答に数日いただきますが
いただいたお問合せメールへは必ずご返答いたします。

ご不便をおかけいたしますがお待ちいただきますようお願い申し上げます。



ご注文のキャンセルについて

商品発送前でしたらご注文のキャンセルが可能です!

休業期間中のご注文をキャンセルしたい方はメールにてご連絡ください。
メールにはお名前ご注文番号を記載いただけますようお願いいたします。



ご注文内容の変更について

休業期間中のご注文内容を変更・追加されたい方はメールにてご連絡ください!

メールにはお名前ご注文番号を記載いただけますようお願いいたします。
変更事項を確認し次第、再度ご確認のメールをお送りいたします。
※在庫の都合によりご対応できない可能性もございます。



最近、お名前の記載がないメールが増えております。

お名前などの記載がない場合はご対応にお時間をいただきます。
お手数ではございますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。



ご迷惑をおかけいたしますが

ご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m




長くなってしまいましたが

来年もみなさまに喜んでいただけるよう
よいお店作りを目指してまいりますので

2017年もMIL-FREAKSをよろしくお願いいたします!

今年もありがとうございました!





まめ(∵)

今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(お休み)の記事
2023年 新年のご挨拶
2023年 新年のご挨拶(2023-01-05 14:39)


Posted by ミルフリークス  at 22:30 │Comments(0)お休み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ