CATEGORY:使用例&組合せ例 UCP

2017年02月02日

やっぱり2月は寒い!!

みなさん、こんにちは♪



先週末がとってもいいお天気だったので調子に乗っていたら

昨日今日と

しっかり寒い!!!


やっぱり2月になるとちゃんと寒くなるから不思議ですね



まだまだ寒い日が続きそうなので

今の時期におすすめなアイテムをご紹介\(● ´v` ● )/



持っていて損はなしな米軍フリースキャップ

久しぶりに2色再入荷いたしました~
やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!


US 米軍実物 PCU POLARTEC フリース ウォッチキャップ ACU フォリッジグリーン

やっぱり2月は寒い!!


US 米軍実物 PCU POLARTEC フリース ウォッチキャップ ブラック


安定のPOLARTEC!

汚れたら丸洗いができるうえに毛玉にもなりにくいのもポイント。
本当に軽くて暖かいのでミルフリスタッフは仕事でも愛用中です。



フォリッジグリーンはUCPにも
やっぱり2月は寒い!!



マルチカムに合わせてもご利用いただけます!
やっぱり2月は寒い!!





ブラックの使用例もいろいろみつけました!
やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!



ニット帽のイメージの強い初期アフ装備も

編み目のないキャップをかぶっている人もいるので
これはフリースキャップを代用できるとおもいます!
やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!





シンプルなデザインなので

こんなかんじでシューター系装備にも取り入れられるとおもいます~
やっぱり2月は寒い!!





POLARTECなので十分に暖かいですが
風が冷たく帽子だけでは足りない日には

ネックウォーマーとの合わせ技がおすすめ~
やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!





ミルフリのアイテムだと

CONDORのネックゲートルや
やっぱり2月は寒い!!


やっぱり2月は寒い!!



Under Armourのフェイスマスクが使えそうです!
やっぱり2月は寒い!!


ネックゲートル&フェイスマスクはこちら >>

頭だけでなく顔や首までポッカポカ

冷たくなった鼻やほっぺに弾が当たるととっても痛いので
防寒対策だけでなく安全対策もできるので一石二鳥です。



さらに

ちょっと粗い画像ですみませんが

左側のヘルメットを持っている方もかぶっています~
やっぱり2月は寒い!!





これまたあまりよく見えませんが

この方もヘルメットの下に帽子か潜んでます~
やっぱり2月は寒い!!


フリースキャップはピタッと頭にフィットするので
寒い日はヘルメットの下にかぶることができます。

冬こそフル装備でゲームを楽しみたい方は

ぜひヘルメット下の防寒用にもご利用くださいませ~



最後に丸顔の方に朗報

私も丸顔でなかなかサイズの合う帽子がないので
普通にかぶるとこんなかんじになってしまいます!
やっぱり2月は寒い!!


この人は頭を余らせた状態を良しとしているようですが

私は嫌~



同じ悩みをお持ちの方でピタッとかぶりたい方は
こんな風にかぶり口をくるんと折るといいようです!
やっぱり2月は寒い!!


こうすれば女性もかぶれます\(● ´v` ● )/



一般兵のイメージの強いアイテムですが

固定概念を捨てれば

シンプルなデザインで色々な装備に合いますし
暖かさも◎価格も◎なありがたいアイテムです。



帽子をお探しでした方は是非ご検討くださいませ~

再入荷はこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

やっぱり2月は寒い!!
やっぱり2月は寒い!!
やっぱり2月は寒い!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:08 │Comments(0)使用例&組合せ例UCP

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ