CATEGORY:●入荷情報

2019年08月15日

URT!URT!取り扱い開始!




みなさん、こんにちは♪



今日明日と

お盆休みの方も多いとおもいますが

MIL-FREAKSは

本日より営業を開始いたしました!

定休日中にいただいたご注文も
無事に出荷が完了しましたので
到着を今しばらくお待ちください。



そして

先日お知らせいたしました

URT!URT! ” の

発売準備もととのいましたので
本日より発売開始いたします!
URT!URT!取り扱い開始!


URT!URT! >>



URT!URT! ” は

コロラド発のサーフィンブランドですが
装備にもぴったりなアイテムが豊富~
URT!URT!取り扱い開始!


キャンプにもおすすめな
クーラボックスもあったり

普段づかいにもおすすめな

Tシャツやサングラスも

いろいろ入荷いたしました



さらに

コラボもしちゃったので
よろしければご検討を
URT!URT!取り扱い開始!


URT X MIL-FREAKS “1ST COLLAB” ドライ Tシャツ【限定】

正規取り扱いを記念した
初回コラボ ロゴTシャツは

ブラウンヘザーとチャコールグレーヘザーの

2色!!

この2色は実際にSEAL隊員が
URT!URT!に発注した特別色と

同じ色を使用しているところが

ポイントです( ᷇࿀ ᷆ )



URT!URT! ” とは

なんぞや???



気になった方は

特集ページを更新しましたので

ご覧ください~

特集:URT!URT! >>
URT!URT!取り扱い開始!


今日は取り急ぎ

取り扱い開始のお知らせだけですが

後日

装備への取り入れ方など
ご紹介しようとおもうので

おたのしみに~



では、また♪



まめ(∵)

URT!URT!取り扱い開始!
URT!URT!取り扱い開始!
URT!URT!取り扱い開始!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:27 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ