CATEGORY:使用方法&レビュー 初心者

2019年03月20日

モホークでヘルメットをドレスアップ♪




みなさん、こんにちは♪



日に日に暖かくなっていて

いよいよ

春といいきれるような
お天気になりましたね

例年よりはやく桜も開花するようですし

装備にも最適なシーズンなので
私もはやく遊びにいきたいな~

そうえば

今月は勝手にイベントインフォをしていませんね

勝手にイベントインフォは
また別の日に書くとして・・・



今日は

ヘルメットの盛り付けにおすすめな
面白いアイテムが発売になったので

ご紹介したいとおもいます!



ぱっとみどんな風に使うのか
わかりにくいアイテムですが
モホークでヘルメットをドレスアップ♪


TMC TNVCタイプ MOHAWK MK3 レンジャーグリーン
TMC TNVCタイプ MOHAWK MK1 ウルフグレー

こんな風に

ヘルメットに貼り付けるだけで
いっきにかっこよくなっちゃう
モホークでヘルメットをドレスアップ♪


素敵アイテムです(● ´v` ● )



新発売のポーチはTMC製のレプリカ

実物はモデルやカラーが豊富なので
同じものの画像はなかったのですが
(またみつけたらご紹介いたします)

別カラーを使っている人をみつけたので

盛り付けの参考用にどうぞ~
モホークでヘルメットをドレスアップ♪


モホークでヘルメットをドレスアップ♪





この人のように
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



ポーチの各部分?部位?に
小物を盛ることができるので
モホークでヘルメットをドレスアップ♪


ヘルメットのカスタムの幅が

ひろがりますね~



定番のヘルメットライトをはじめ

ヘルメットアクセサリー >>
モホークでヘルメットをドレスアップ♪





カラフルなパッチを足しても
かっこいいとおもいます!

パッチ・インシグニア >>
モホークでヘルメットをドレスアップ♪





みようみまねで

トッピングをしてみたのですが
いろいろな組合わせができて

とてもたのしい~
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



MOHAWK MK1のポーチには
モホークでヘルメットをドレスアップ♪


バッテリーホルダーが付属するので
電池を6本ストックしておけて便利!



MOHAWK MK3のポーチには
PVS31のバッテリーボックスを
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



収納できました
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



PVS31をとりいれるなら

こんなかんじもいいかも~
モホークでヘルメットをドレスアップ♪





ご紹介した参考画像は

トレーニング中のLE系な方々らしいので

ミリタリー装備だけでなく
LEやシューターをはじめ

ストリート系装備にもよいとおもいます!


こんなかんじで

装備はとっても身軽なのに
頭だけ盛りっとしているのが

かっこいいな、と気になっているので
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



ヘルメットを盛り盛りさせたい方は

ポーチをとりいれてみてくださいね
モホークでヘルメットをドレスアップ♪



モホークでヘルメットをドレスアップ♪





では、また♪



まめ(∵)

モホークでヘルメットをドレスアップ♪
モホークでヘルメットをドレスアップ♪
モホークでヘルメットをドレスアップ♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:53 │Comments(0)使用方法&レビュー初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ