CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ

2019年02月01日

PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~




みなさん、こんにちは♪



昨晩はひさしぶりに雨がふり

帰宅途中にパラパラと雪に

さすがに

積もるほどの雪ではありませんでしたが
一段と寒さが厳しくなった気がします・・・

はやくも1月が終わり

今日から極寒の2月

インフルエンザも流行っているようなので

風邪などひかぬよう
気をつけましょうね!



さて

ちょっと書くのが遅くなりましたが

先週日曜日に開催された
PMGに参加してきたので

思い出のブログ



2019.01.27.SUN

PEACE MAKER GAME
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


2019年はじめてのゲーム会

“ 初撃ち ” というやつですね

私は毎回楽しみにしている
装備鑑賞がメインだったり



主催のFUKAさんをはじめ

マルチカムトロピック装備が
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



着々と増えている気がする~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


参考画像もまだまだ少ないはずな
(私がみつけられていないだけ?)

Multicam Tropicは

最新中の最新装備なはずなのですが・・・

もう何年もこの装備を着ているかのような

貫禄
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


Multicam Tropic、かっこいい。



PMGには

装備好きな先輩がいっぱいいますが

古い装備を着たり最新装備を着たり

着る装備がガラッと変わっても
違和感なく似合っているのが

すごいな~、と!

装備を着慣れているからなのかな

サイズ感など着用時のバランスも
見ていてすごく勉強になりますね



スージーさんに誘ってもらって
ODA軍団に混ぜてもらうという

奇跡!!!
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~





女性参加者も多かったので

みんなで集合写真もパチリ
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


Phot by doronuma
(写真ありがとうございました)



こちらも

トモちゃんからのいただきもの
(写真ありがとうございました)
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


画質が荒いところが逆にいい♪♪

なんだか楽しすぎて
笑いすぎていました。

次回からシャキッとしないと



密会中の
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



悪そうな兄貴達をパチリ
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


MARSOCのバリエーションも豊富

背景の枯れ葉とパコールも相性良く
雰囲気のいい写真が撮れました!



渋々なデルタ軍団は
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



作戦会議中~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~





DEVGRUさんも
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



いつ見ても

バッチバチ
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



装備好きにお馴染み

BLACK LINEさんを発見!!
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


レプリカから実物へ

深き海特装備の扉をノックしたい方
是非、HPをのぞいてみてくださいね

ドキドキするものであふれていますよ



白パルというものは
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



1日で

こんなに目にできるものなのかな

眩しい
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~





最新感ムンムンな
ヘルメットも発見!
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


こういうかんじになっていくのかな~

古い装備も野暮ったくていいし
新しいものは単純にかっこいい

装備って面白いですね



いつもラフなLEなみなさんも

この日はフル装備で
かっこよかったな~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



LE知識に乏しい私でもわかることは
この装備凄いやつだな、ということ。
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


LEなみなさんは愉快で好きですし
イベントもお誘いいただくのですが

なんせ

知識もないですし装備もない(笑)

カメラマンが足りないというときに
写真を撮りには行ってみたいな~



PMGではミリタリーやLE以外の

オリジナル装備も本気度高め!

昨年の

サンタゲームのときにみかけて
撮り損ねたことを後悔していた

ハシモーさん

今回もかっこいい装備を着ていたので
わざわざ装備を着てもらっちゃいました

かっこいい!!!
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



シャーピーが

今となっては幻の
ミルフリシャーピー
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


使ってもらえていてうれしい~



暗いところで撮ったので
ブレていたのですが・・・

好みの写真が撮れたので

載せちゃお~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~


ヘルメットもかっこいい!!!

個人的に気になっていた
ミリタリー×ストリート装備

私の理想のかんじ



Multicam Aridって

デザート系なので
組み合せるものも

同系色でまとめがちですが
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~



ハシモーさんの装備を見ていて

ストリートな装備なら

ブラックやグレー、グリーン系とも
相性いいんだな、とおもいました。

スピリタスのチェストリグは

Multicam Blackが
圧倒的に人気ですが

他のカラーも人とかぶらなくて

いいですね(● ´v` ● )




さて

載せたい写真がいっぱいあって
またも長くなってしまいましたが

私の初ゲームはこんなかんじでした

あそんでくれたみなさん

ありがとうございました



この調子で

今年もいろいろなゲーム会に

参加しよ~




では、また♪



まめ(∵)

PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~
PMGに行ったよ~2019年 初ゲーム~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:07 │Comments(0)● イベント・サバゲスナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ