CATEGORY:出店・Vショー

2019年01月08日

Vショー無事におわりました~




みなさん、こんにちは♪



先週の土日に2日間開催された

今年最初のVショーが

無事におわりました~



初日の土曜日は同窓会的な状態で
本当にたくさんの方に会えましたし
(ひさしぶりに会えた方もいましたね)

日曜日は反動?でご来場者数は減ったものの

ひとりひとりのお客様とゆっくり話せて
それはそれでよかったとおもいます!

ご来店いただいたみなさん

ありがとうございました(● ´v` ● )



いつもは

出店ブースの写真を撮って載せているのですが

今回は2日間も出店していたというのに

写真を撮り忘れてしまいました( ゚д゚ )彡



なので

今回はVショーでの戦利品を~
Vショー無事におわりました~


今回、私達の出店スペースで
机の配置ミス?があったようで

机がみっちみちだったのですが

そのおかげで

おとなりのショップ店員さんと
交流を持つことができました。

パッチはマイトリーさんが作ったという
エイトボール商会の社長さんパッチ!

本当は非売品のようでしたが
うらやましげに見ていたからか

いただいてしまいました

ありがとうございました(● ´v` ● )



ベトジャンは日曜日におとなりになった
エイトボール商会の本物の社長さんが

サイズアウトして着れなくなった

ほぼ新品を破格の値段でゲット

こちらも

ありがとうございました(● ´v` ● )



書いていて気づきましたが

エイトボール色強めな戦利品になりました



エイトボール商会さんでゲットしたジャケットは

土曜日にはでていなかったのですが
日曜日にさり気なく増えていました!

ミルフリでも土曜日の目玉商品と

日曜日の目玉商品を変えましたが

ほかのショップさんでも

両日で内容をちょこっと変えていたりするので

2日目でも楽しめますね

個人的に日曜日に出していたSitkaは
スペシャルプライスだったとおもうので

両日来てくださった方に

ゲットしていただけてうれしかったです!



次回のVショーは3月

本当は5月に開催される予定だったものが
GWの影響で開催時期がはやまりました。

次回の開催は

3月31日ですのでおまちがいなく~



さてさて

年始の一大イベントも無事に終わり
いつもどおりの営業にもどりました。

今年も

例年通りのんびりブログをつづけますので

みなさんものんびりとお付き合いください~



では、また♪



まめ(∵)

Vショー無事におわりました~
Vショー無事におわりました~
Vショー無事におわりました~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 20:09 │Comments(0)出店・Vショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ