CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年12月14日

J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



みなさん、こんにちは♪



今日は

前回のブログのつづき



私はいつも仙台に行くたびに
牛タン牛タン言っておりますが

本当は “ 海鮮なのだ! ” と

前回のギアフェス東北の参加者様に

塩釜をおすすめしていただいたので

土曜日に行きたかったのですが
到着時間の都合でまにあわず

残念におもっていたところ・・・



サバイバルゲームフィールドなはずの

JAWS POINTでふるまわれました

“ マグロ ”
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



しかも

“ 大量のマグロ ”
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


そして

美味しすぎる~



まさか、サバイバルゲームフィールドで
こんなに美味しいマグロを食べれるとは

夢のようでした\(● ´v` ● )/
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


今回は雪の影響で早く帰ることになったので
日曜日の晩御飯を満喫できませんでしたが

次回こそは

塩釜で海鮮を満喫しないとですね!

塩釜の市場では好きなネタをのせる
オリジナル丼がおすすめなようです。

※注意点※

塩釜の市場は13時で終わってしまうので

日曜日のイベントに参加するときは
土曜日の朝に仙台にいないとダメ



さて、絶品マグロにつづき

“ 芋煮 ” もふるまってもらったのですが

はじめて食べる “ 芋煮 ” も
まー、美味しくってびっくり!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


関東で芋煮を食べたことがある方って
あまり多くないのではないでしょうか?

私も芋煮と聞いてからこんなかんじかな?と
今まで食べたことのある食べ物知識を駆使し
ある程度、味をイメトレしていたのですが・・・

これが

ただただ、美味しい。
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


けんちん汁的なのを想像していましたが
牛肉がはいっていてすき焼き感もあり!

さらに

〆のカレーうどんも

ただただ、美味しい。
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


食べるものが全て感動の美味しさで
どうにかしてるーズは終始大はしゃぎ

もう、幸せすぎました~



部長さん

料理もできるなんて反則ですね
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


今度、レシピ教えてください!!



マグロをふるまってくれた方は
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



ご夫婦?カップル?で

MARSOCをされていました~
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


ステキ♡♡♡♡



女性陣も捕獲しましたので
元画像っぽくしてみました~
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.には

女性の参加者さんも多かったので
集合写真を撮ればよかったですね

忘れました(´・_・`)



このJAWS POINTではじめて会い

その後

関東のイベントでも何度かご一緒していた
アルスンさんともゆっくりお話ができました。

海装備しか拝見したことがなかったのですが

この日は

MARSOCにアタッチなJTAC!!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪





空装備は小物が多いので
撮りがいがありますね~
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



雪景色は装備が

映える!映える!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


初期アフごっこにも最適ですね



J.P.E.M.には希少な

マリンコもいましたし
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪





陸一般さんもいました
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


Qくんは

2012年HRではじめて会いましたが
そのときから陸一般装備一筋なので

極まってます~
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


ここがケ◯畑だったら本物



雪景色でしたが

トロピック装備もかっこよかったです!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


夏のJAWSPOINTにあいそうですね



ほかにも気になる方が
いっぱいいたのですが
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪


寒いとカメラの電池の消耗が

はやいんですね( ゚д゚ )彡!!



いつものカメラで撮影に挑んだのですが・・・

いつもの半分くらいの段階で
充電がなくなってしまいました。

~教訓~

冬の撮影会には予備バッテリーが必要



さらに

おもいのほか冷え込み凍結が不安だったため
早く帰ったほうがよいと助言をいただきまして

イベント終了前に帰宅させていただきました~

もっと撮影したかったので

ちょっと心残りでしたが・・・

雪景色の中での撮影ははじめてでしたが
いつもと違う幻想的な写真が撮れましたし

楽しそうな写真が撮れたので

良しとしましょう!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



ガシッ!!!
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪



今回はじめて個人参加で泊りがけで
このようなイベントに参加しましたが

意外と行ける!という気持ちと

イベントに遠方から参加されている方は
こうやって来ているんだな、ということが

ちょっとわかった気がしました



私は関東に住んでおり

フィールドも多くイベントも盛んなのですが
地元でイベントが開催されないことの方が

多いとおもいます。

そこで関東のイベントに行こうと決め
がんばって遠征している装備好きな

みなさん

私も今回の遠征で普段は会えないかもしれない人と
知り合うことができてよかったと本当におもったので

どんどん交流をもって

装備好きの輪をつなげていきましょう♪♪♪



東京も今週にはいり一段と寒さが増しました。

東北もどんどん寒さが厳しくなるとおもいますが
お体に気をつけ元気に楽しくお過ごしください!

今回は土壇場で行けることになったので
心配される時期に行ってしまいましたが

また

雪がとけたころに行けるといいな~



今回も長くなりましたが

以上です!

最後まで読んでくれたみなさん
ありがとうございました(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪
J.P.E.M.に行ったよ♪後編♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:36 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ