CATEGORY:イベントインフォ

2018年12月05日

勝手にイベントインフォ~12月&1月~



みなさん、こんにちは♪



今年の9月に突然はじめてみた

勝手にイベントインフォも4回目となり
地味にちゃんと続けられているな

と、おもった矢先

12月も1月も年末年始で忙しいからかなのか
イベントがあんまり開催されていない様子・・・

どうしたものかと悩んでおりますが

やります!勝手にイベントインフォ!





♪♪♪ 12月のイベント ♪♪♪





まず

人伝に聞き昨日知ったばかりですが
今週末に “ 女子サバ” なるものが

開催されるらしいのです!!!

くぅ~~~

最近、ブログで女性装備の記事を書いてみたり
スージーさんのお写真を載せているからなのか

ミルフリにも女性のお客様が

じわじわ増えてきているので

以前よりも装備に興味をお持ちの女性が
増えているのかな?と、おもっていたり。

ドキドキ

と、ご紹介しつつも私は先約があり
残念なことに参加できませんし・・・

12月9日(日)に開催されるらしいという
役にたたない情報しかないのですが・・・

女子サバ ” が気になる “ 女子 ” のみなさま

検索してみてください♡♡♡





さて

私がなぜ “ 女子サバ ” に
行けないかといいますと・・・

東北のゲーム会に行きたい行きたいと
おもっていたのに行けてなかったので

今年やりのこしたことは今年のうちにということで

行くぜ!東北!
勝手にイベントインフォ~12月&1月~


“ J.P.E.M ”
JAWSPOINT EQUIPMENT MEETING

日時:12月9日(日)
場所:JAWSPOINT(宮城)
勝手にイベントインフォ~12月&1月~





こちら、本日12月5日(水)23:59
エントリーの締切となっていました!

ずっと気になっていたのですが
ちょっとバタバタとしずぎていて

私も

参加決定がギリギリになりましたし
雪事情も気になるところなのですが

東北の装備好きに会いにいきますので

みなさん気張ってきてくださいね!
バッシバシに写真撮る予定です!





つづいては

これに行かないと一年が締めくくれない
私もとても楽しみにしている今年最後の

PEACE MAKER GAME

日時:12月16日(日)
場所:バトルシティ




12月のPMGは

恒例のサンタ帽姿が見れますね(● ´v` ● )

今からとっても楽しみなので
体調管理に気をつけないと

受付は12月12日までとのことですので

気になっている方は連絡をお忘れなく~



12月って

毎年あっというまに過ぎてしまいますよね

今年できることは今年のうちにやり
すっきりと新年を迎えたいものです。

いつかイベントに行きたいとおもっているあなた

今年のうちに勢いでデビューしちゃいましょう!





♪♪♪ 2019年1月のイベント ♪♪♪



第89回 ビクトリーショー

日時:2019年1月5日(土)~6日(日)
場所:東京都立産業貿易センター台東館
勝手にイベントインフォ~12月&1月~



2019年年明け早々の第89回 ビクトリーショー
両日出店する予定でおります!

ひさしぶりの2日間開催なので

ドキドキですが

日曜日だとお休みがとりにくくて
なかなかVショーに行けない方も
行ける確率がちょっと高まるかも

新年に

会えるのを楽しみにしております~

出店スペースはまだ確定していないので
また近くなったらブログでお知らせします。



さて

私が把握している1月のイベント情報は

以上です・・・



年末年始は

季節的なものなのか大きなイベントがなく
イベントロスなサバゲ好きが増えそうです。

今回のイベントインフォは
ちょっとさみしいのですが

春には大きなイベントがあるようなので!?

めげずにつづけたいとおもいます(● ´v` ● )





イベント主催者様へ

勝手に情報を掲載しておりますので
削除希望の場合はお知らせください。
早急に訂正・削除いたしますm(__)m

逆に

載っていない、という場合も
お気軽にお知らせください。

どんどん追記いたします!



では、また♪



まめ(∵)

勝手にイベントインフォ~12月&1月~
勝手にイベントインフォ~12月&1月~
勝手にイベントインフォ~12月&1月~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:00 │Comments(0)イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ