CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年11月21日

BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



みなさん、こんにちは♪



遅くなりましたが



先週の日曜日に開催された

“ Bake Wall JAM ” に

初参戦してまいりました!!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



“ Bake Wall JAM ” は

ストリート系なアイテムを身にまとい
サバゲーを楽しんでいるみなさんが

集まるイベント



新しい出会いがあるかもと
ドキドキで参加してみたら

かっこいい方がいっぱい~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


中央の黒いマスクの方が
今回おさそいいただいた

BakeWallのJさん



BakeWallの世界観に共鳴する

みなさんなので

思い思いの格好をしているのに

ミリタリーでいう

部隊ごとの集合写真のような
統一感があって雰囲気抜群
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~





“ Bake Wall ” のアイテムを取入れた
ブラックを基調としたコーディネートが

かっこいいです~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


ギアレボでミリタリー好きにも人気だった
マルチカムブラックはストリートでも人気




ただ真っ黒なわけではなく
カラフルな小物使いが素敵
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


そして私は気づく

グラスもマスクもばっちり身につけているので

モザイクなどの加工なしで
写真を載せれることに・・・

素敵\(● ´v` ● )/



BakeWallさんがオリジナルの
Hoo-ragを発売しているので

愛用者もすごく多かったのですが
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



混ざって

見覚えのあるHoo-ragを発見!!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


もしかしたらミルフリで買ってくれたのかなと

おもったり

ストリート系コーデを楽しんでいる方々も
ミリタリーアイテムを上手に取入れていて

見覚えのあるアイテムが
ちらほら潜んでいました

とはいえ

やはりストリート系が多勢

今回のBakeWallJAMでは

出店もさせていただいたのですが
ちょっと浮いていたかもしれません
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


Vショーなどに出店していると
ポップ系なショップなのですが

こうして別ジャンルのイベントに出店すると

ミリタリーとは疎遠なみなさんには
ゴリゴリの軍装屋さんに映るようで

実物のお店か~

と、ちょっと不思議でとっつきにくい
印象になってしまったようでした。

お手頃レプリカ多めにセレクトしましたが
なんとなく、イメージって大事なんだなと。

今後の参考にしよう!



ほかに出店されていたショップさんは

FW装備でおなじみ

x115xTAYLORさん
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



x115xTAYLORさんのアイテムは
ストリート系にも落とし込みやすい

デザインやカラーで

参加されていた方にも人気でした!

x115xTAYLORさん一味が着ていた
白いプレキャリがかっこよかったな~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~





ミルフリのお隣で出店していた

はじめましてな

Moonshotgearsさんでは
御札のようなパッチが人気!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


あと、気温で色が変わるパッチがあると
聞こえてきたので気になったのですが
詳細を聞きそびれてしまいました、残念。


オリジナルジャケットの
首元のシルエットも素敵
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



後ろに潜むロゴも素敵
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~





こんなおしゃれなショップに混じり

異彩を放つ軍装屋さんなミルフリに
素敵なお兄さんが遊びに来てくれて

写真を撮りたいと狙っていたら

チャンス到来!!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



撮影中にちょこっとお話をしていたら

なんと

ミルフリのお客様でした~

この方はほかのスタッフも狙っていて
別ショットも撮らせていただきました!

ナチュラルギアバージョン
(何度もありがとうございました)
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


BW要素とミリタリー要素が
MIXされていて好みでした。

嬉しくて動揺しお名前を聞きそびれましたが
また、今後もイベントでお会いできるといいな



ストリートでまとめるのもかっこいいですが

ミリタリーも好きなので

いいとこどりしてMIXさせるのもいいですね



私の友人も

いつものミリタリーアイテムに
ストリートっぽさをMIXしていて

かっこよかったし
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



ハマポリのyhoさんもいらしてましたが
yhoさんはいつもストリート感があるので
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



MIX系と言えるでしょう
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~






ちょいとミルフリさんお忘れでないかい?



現れたのはポン太師匠
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



どうみてもミリタリーかとおもいきや

この日の一門は

れっきとしたBake Wall勢とのこと
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


師匠の胸元のパッチの威力だけで
もっているような気もするのですが
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


そういうことではなく

気持ちの問題なのだ

どんな装備も

自分がミリタリーだとおもえばそうだし
ストリートだとおもえばそうなのだ、と。

そういう純粋な気持ちを
思い出させてくれました

ポン太師匠は

BWの会場でご購入いただいた
PVS31を早速取入れてくれて

うれしい~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~





おもったら!!!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



ポンタ師匠をはじめ

みなさんのPVS31もミルフリので

ただただ感激!!!
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~



このまま

嵐のように去っていかれましたが
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


やはり、ご購入いただいたアイテムが
使われているのを見るのはうれしい。

このように “ Bake Wall JAM2 ” には

はじめましてな方が多かったのですが
おもっていた以上にミリタリー勢も多く

まさに

テーマである “ cross colors ” だな、と。

いつもミリタリーな装備勢を撮影していて
ミリタリーなものは撮りたいとイメージが

固まりつつありますが

ストリートな方を撮るのははじめてなので
実はイメトレをしてむかったのですが(笑)

ちょっとイメージに近い写真が撮れたので

ストリートな方々にもよろこんでもらえたら

うれしいな~



さて、今回もだいぶ長くなりましたが
ちょいとお待ちよミルフリさんな人は

まだまだいるので
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~


また明日つづきを書こうとおもいます!



ミリタリーなみなさん

少々お待ちを



では、また♪



まめ(∵)

BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~
BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:53 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ