CATEGORY:●入荷情報

2018年10月26日

実物アイテム入荷しました!



みなさん、こんにちは



今週は

インスパイア系ブログを書くのに
夢中になっていたためでしょうか

入荷ラッシュの

ご案内を怠ってしまいました!すみません!



ということで

今日は真面目なブログ



Under Armorから

Freedomモデルのアイテムが

入荷いたしました~
実物アイテム入荷しました!


Under Armour Freedomモデル>>



Freedomモデルのアイテムには
このロゴがはいっているのですが
実物アイテム入荷しました!


このロゴがはいっているアイテムは

売上の一部が

アメリカの自由を守る “ ミリタリー・LE・即応部隊・退役軍人 ” に

寄付されます!

大好きな趣味の根源である
アメリカの軍人さんなどに

こういうかたちで関われるのって

なんだかいいですよね(● ´v` ● )

Under ArmorのTシャツはデザインも良く
着心地も抜群でリピーターさんも多いです。

ゲームだけでなく普段にもどうぞ~



今回の入荷は

前回生産待ちとなっていたサイズの

入荷となります!

Tシャツシーズンは終わりましたが
夏には入荷がまにあわないことも

多々あるので

サイズが豊富なうちに是非~



これからの季節に使えるものだと

ロンTはいかがでしょうか?
実物アイテム入荷しました!


Under Armour Tactical Freedom Threadborne Siro ロングスリーブ ドライTシャツ グレー


このロングスリーブも
ドライTシャツなので

1枚でも装備に取入れられますが
実物アイテム入荷しました!


コンバットシャツの下に着込んだりと
インナー使いにもいいとおもいます。



あとは

フーディーもおすすめです!
実物アイテム入荷しました!

Under Armour Tactical Freedom マイクロスレッド フリース フーディー

この人の

グレー×コヨーテがかっこいいので

真似して
実物アイテム入荷しました!


グレーのTシャツを

グレーのフーディーにするのは

いかがでしょうか?
実物アイテム入荷しました!


服装はすごいシンプルなのに
銃が完璧に仕上がってるとか
最高にかっこいい気がする!

妄想がふくらみますね



Under Armor以外にも

Platatacのアイテムが増えたり
実物アイテム入荷しました!





ひさしぶりに

パトゥも届いていたりします~
実物アイテム入荷しました!


アフガニスタン産 パトゥ

パトゥは

入荷毎に色や柄が異なりますので
好みのパトゥがある方はお早めに

本当は

ミリキャンにまにあえばよかったのですが
ちょっと発売がギリギリでしたね(´・_・`)

夜になると急激に寒くなるので

ここから

いっきに秋が深まりそうですね

パトゥをまきまきするには
最適なシーズンですので

是非、チャレンジしてみてくださいね!



ほかにも

いろいろなアイテムが
入荷しておりますので

入荷ページをご覧くださいませ~
実物アイテム入荷しました!





さて、私事ですが

明日はミリキャンに参加してきます!

注意:個人的に参加するので
   出店などはございません。


富士の寒さにたえられるか
今から心配でなりませんが

体を壊さない程度に

100%楽しんできますね\(● ´v` ● )/



ミリキャンに参加されるみなさん

よろしくお願いいたしまーす!!



では、また♪



まめ(∵)

実物アイテム入荷しました!
実物アイテム入荷しました!
実物アイテム入荷しました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:01 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ