CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年09月19日

ユルゲテトラ~前編~




みなさん、こんにちは♪



好きな趣味はあるかい?
ユルゲテトラ~前編~




出だしで元ネタがわかった方

もう

心はユルゲズ、ですね??



私も

三連休の真ん中日曜日に開催された
ユルゲテトラに参加してまいりました!

2度目のユルゲ参加で

心は勝手にユルゲズです \( ᷇࿀ ᷆ )/



ゆるゆるゆるっと参加したら

流石、MMR-Z主催のゲーム会!!

参加者100名超えとのことで
一瞬ゆるっとできない雰囲気

で・す・が

はじまったら

きちんとユルゲだったので一安心



前回と同様に私はおひさしぶりな方や
はじめましてな方とのおしゃべりメイン

そんなこんなで

ユルっと過ごしていたら・・・

まさかのお昼休憩のアナウンスが!!!

せっかくカメラを持っていったのに
午前中ごっそり撮りそこねました。

午後はちょっとがんばって撮影したので

お付き合いください♪♪♪



今回のユルゲテトラでは

MARSOC勢が一番多かったようで

集合写真は迫力満点!
ユルゲテトラ~前編~


やはり、人数そろうとかっこいいです~



ゴリゴリな

MARSOC兄貴も捕まえて

パチリ
ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~



みんなでも

パチリ
ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~




真ん中は

前回につづき東北から参加な

MARSOC!!!
ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~





左側は

BAKEWALLのJさん!!!

帰り際、私服が可愛いものだから
パチリとさせてもらっちゃいました
ユルゲテトラ~前編~



BAKEWALLなみなさんでも

パチリ
ユルゲテトラ~前編~


BAKEWALLのオリジナルアイテムは

装備イベントでも取り入れている方を
みかける機会が増えてきているので

まだ知らない方は要チェックです!!

すこし先ですが11月18日(日)には

Bakewall Jam 2 ” も開催されますが

ミルフリも

参加させていただくことになりました~

はじめて参加するイベントなので
今からワクワクです \( ᷇࿀ ᷆ )/

イベントが近づいたらまたご案内しますね




さて、ちょっと話がそれたので

ユルゲに修正!


冒頭で触れた元ネタの主を含めた

ブログネームがどうかしている
イロモノアベンジャーズな面々

with Y なのだが

これは私の見間違いか夢に違いない
ユルゲテトラ~前編~


Yさんがこんなことになったのは・・・

誰のせいだ!?!?



とても素人とはおもえない
完璧なゲーム回しをする

ヴァイブス師匠や
ユルゲテトラ~前編~





一味を率いる
ユルゲテトラ~前編~



泥沼さんが怪しい・・・
ユルゲテトラ~前編~





イロモノアベンジャーズの集いに

眉をしかめるmorizoさん
ユルゲテトラ~前編~



この日のmorizoさんは
マルチカムブラック装備
ユルゲテトラ~前編~


10月に開催される “ ギアレボ ” では

x115xTAYLORさん提唱の

“ THE FICTION WARRIOR ” 勢と
ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~


先ほどご紹介したBAKEWALLのJさんで

ギアレボ公認企画として

“ ギアレボMCBK軍団 ” を結成するそう!

MCBKアイテム激薄なミルフリですが
なにやら楽しそうな企画に便乗して・・・

過去のMCBKブログをパワーアップさせた
新しいMCBKブログを近々書こうかな、と

計画中 \( ᷇࿀ ᷆ )/



さて、またまた話がそれので

ユルゲに修正!

軽快なゲーム回しをおこなう
ぽん太師匠を支えつづけた

影の功労者MARSOCなユーマンさんと
ちょっとおひさしぶりだったBULLさんを

パチリ
ユルゲテトラ~前編~





デザートタイガーな◯さんも

パチリ
ユルゲテトラ~前編~

ユルゲテトラ~前編~



タイガーストライプって

かっこいいですよね!



ユルゲテトラに岡山から参戦されていた

Mさんも

タイガー×AOR1な装備で
渋くてかっこよかったな~
ユルゲテトラ~前編~


ユルゲテトラ~前編~


Mさんはミルフリをご利用いただいている
お客様だったことも判明しビックリでした。

岡山のお客様と実際にお会いする機会は

本当に希少だとおもうので

少しでしたがお話できて嬉しかったです!

かわいいきび団子も
ごちそうさまでした~
ユルゲテトラ~前編~





さてさて

タイトルでお気づきの方も
多いとおもわれますが・・・

不甲斐ない午前を取り戻すべく

午後に写真を撮りつづけた結果



まだまだ載せたい写真がいっぱいあるので



全まめちゃんが泣いた、、、
ユルゲテトラ~前編~


感動のスペクタクル超大作??



後半に



つづく



Inspired by 泥沼装備日記

※顔出しNGな方はご連絡ください。
 画像加工または削除いたします。




まめ(∵)

ユルゲテトラ~前編~
ユルゲテトラ~前編~
ユルゲテトラ~前編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:10 │Comments(2)● イベント・サバゲ

COMMENT
まめたん様インスパイアありがとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

bakewall JAMは11/18デス。

あとワタクシは正確には「ユルゲズ」ではなく「ユル・ゲラー」デスw
Posted by 泥沼野郎 at 2018年09月19日 21:24
泥沼野郎たん様

泥沼さんはユル・ゲラーなのデスね!?覚えました!!!
そして、bakewall JAMの日付も訂正いたしました!!!
Jさん、すみません!bakewall JAMは11/18(日)です!
年末に向けイベントが盛りだくさんなので
またイベントご一緒できるのを楽しみにしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2018年09月20日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ