CATEGORY:使用例&組合せ例 AOR1/AOR2 MULTICAM

2018年09月13日

FMA製Caimanヘルメット新発売‼



みなさん、こんにちは♪



大人気のレプリカメーカー
FMAから新発売となった

“ Caiman ヘルメット ”



昨日、到着し

昨日、新発売になりました~
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA REVISIONタイプ CAIMAN ハイブリッド ヘルメットシステム

最速で発売いたしましたので

いつものように

ブログでのご報告は出遅れましたが・・・

すでに

たくさんのご注文をいただきまして
早い方には明日の到着予定です!

今週末のゲームに

最速でご利用いただけます\(● ´v` ● )/



2017年に発表された

真新しいヘルメットですが

同年の訓練画像で
姿を確認できます!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼



みにくいですが

別ショットもみつけたので

参考にどうぞ!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


グレーとAOR1の組み合わせが
新鮮でかっこいいとおもうので

AOR1がお好きな方は是非~



メーカー動画では

MULTICAM装備との組み合わせや
いろいろな盛り付けを見ることができ

とっても参考になります!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA製Caimanヘルメット新発売‼





FMAのメーカー画像を見ていたときは
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA製Caimanヘルメット新発売‼


斬新なイメージが強いからなのか
FW装備にぴったりなのでは?と

どちらかというと

自由度の高いオリジナルな装備の方が
しっくりくるのかな、とおもったのですが



先ほどの画像然り
FMA製Caimanヘルメット新発売‼



メーカー動画然り



正統派装備に合わせても

違和感なしですね



レイルに付いているゴムには
ナイトビジョンなどのコードを

通すといいみたい
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


FMA製Caimanヘルメット新発売‼





Comtac IVも発見!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


Comtac IVはミリフォトでも
見る機会が増えてきたので

お持ちの方は

最新装備をイメージして取り入れても

いいかも ♪♪♪



付属のシェルは

まだレプリカはありませんが
こうやって付けるようです!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


シェルを付けたり外したりして
ヘルメットをガラッと変えれて

便利そうですね~



4つ目ちゃんも似合うし
FMA製Caimanヘルメット新発売‼





S&Sのアイテムも似合うし
FMA製Caimanヘルメット新発売‼





妄想が膨らむヘルメットです!
FMA製Caimanヘルメット新発売‼


いまのところ

スカイグレーが一番人気なのですが

MULTICAMと合わせるなら

動画で使われているアーバンTANも

おすすめです(● ´v` ● )



新しいものを見た感があって
ちょっとわくわくさせてくれる

“ Caiman ヘルメット ” が気になった方は

是非、ご検討くださいませ~
FMA製Caimanヘルメット新発売‼





では、また♪



まめ(∵)

FMA製Caimanヘルメット新発売‼
FMA製Caimanヘルメット新発売‼
FMA製Caimanヘルメット新発売‼

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:42 │Comments(0)使用例&組合せ例AOR1/AOR2MULTICAM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ