CATEGORY:イベントインフォ

2018年09月06日

勝手にイベントインフォ~9月&10月~



みなさん、こんにちは♪



暦の上では秋ですが

秋らしからぬ暑さが残っていますね

涼しくなるのが待ち遠しすぎる今日このごろ
イベントもいろいろ発表されてきているので

私が気になったものを

勝手にピックアップして
ご紹介します(● ´v` ● )



♪♪♪ 9月のイベント ♪♪♪



横田基地 日米友好祭

日時:9月15日(土)~16日(日)
場所:東京都福生市 米軍横田基地

ミリタリー界隈を騒然とさせた去年の展示
今年の展示にも期待がたかまりますね!
勝手にイベントインフォ~9月&10月~





ユルゲテトラ

日時:9月16日(日) 雨天決行
場所:UNION BASE
集合時間:9時くらい
ゲーム開始:10時30分くらい
主催:MMR-Z&ユルゲズ
勝手にイベントインフォ~9月&10月~



ゆる~くゲームや装備を楽しむ
ゆるゆるなイベント “ ユルゲ ”
勝手にイベントインフォ~9月&10月~





PEACE MAKER GAME

日時:9月30日(日)
場所:BATTLE CITY

9月の後半ともなれば涼しいはず!
装備もゲームも存分に満喫したい
そんな方におすすめなイベントです。

お悩みの方は

9月26日(水)までにご連絡を~







♪♪♪ 10月のイベント ♪♪♪



サバゲ祭り2018

日時:10月20日(土)
場所:サバイバルゲームフィールドUNION
   (千葉県印西市平賀)
勝手にイベントインフォ~9月&10月~



サバイバルゲームフィールドUNIONさんの
人気フィールド4つを貸し切って開催される
アームズマガジン主催の大型イベントです。


同時開催される4つのイベントの中に

装備好きのためのイベントを発見!!



ギアレボ

日時:10月20日(土)
場所:ヘッドショットフィールド
勝手にイベントインフォ~9月&10月~



装備イベントが好きな方は必見ですね

フィールドごとにイベントが開催されるので
自分の好きなイベントを探してみてください。

来月のイベントですが

募集締切は9月7日(金)23:59までなので

お悩みの方はお早めに~
勝手にイベントインフォ~9月&10月~





ミリキャン

日時:10月27日(土)~28日(日) 雨天決行
場所:本栖ハイランド(山梨県)
勝手にイベントインフォ~9月&10月~



ミリタリー&キャンプが楽しめるイベント

胸がトキメキますね

キャンプだけでも参加OKなので
ミリタリーが好きな方だけでなく
キャンプ好きな方にもおすすめ

このミリキャンにもサブイベントがあるようです!

参加費5000円+サブイベント代となりますので

各自イベント情報をチェックして
好みのイベントに参加しましょう

わくわく
勝手にイベントインフォ~9月&10月~





こんなかんじで

関東界隈のイベントが多くなってしまいましたが

気になるイベントがあった方は

主催者様のサイトをチェックしてみてくださいね!



イベント主催者様へ

勝手に情報を掲載しておりますので
削除希望の場合はお知らせください。
早急に訂正・削除いたしますm(__)m

逆に、載っていないよ!
という場合はinfo@mil-freaks.comまで
ご連絡いただければ告知のお手伝いを
させていただきますので、お気軽に!


私はミリブロやインスタなどのSNSで
イベント情報をサーチンしていますが

各地でいろいろなイベントが開催されていて
みつけられていないイベントがほとんどです!

装備を集めているけど

イベントには行ったことがないという方に

自分好みのイベントと出会う
きっかけにしていただけたら

嬉しいです\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)

勝手にイベントインフォ~9月&10月~
勝手にイベントインフォ~9月&10月~
勝手にイベントインフォ~9月&10月~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:15 │Comments(0)イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ