CATEGORY:●入荷情報 使用方法&レビュー

2018年08月23日

Sharpieブルー参上!!



みなさん、こんにちは♪



ミリフォトでの使用例も多く
装備好きにはもはや定番

ミルフリでも大大大人気な

Sharpie



今までブラックのみの取扱でしたが
ブルーの取扱を増やしてみました!



Sharpieは

アメリカ製の普通の油性ペンですが
Sharpieブルー参上!!


Sharpieブルー参上!!





アメリカンなデザインで

装備の胸元がちょっとさみしいとき
アクセントになってくれるスグレモノ
Sharpieブルー参上!!


Sharpie Fine Point ファインポイント マーカー

ご覧のとおり

ごくごく普通の油性ペンなのですが
アメリカ製なだけでなんだか素敵!



私は

ボディーに書かれたSharpieのロゴや文字が
英語だからいいのかな、とおもっていましたが

キャップしか見えない率

地味に高め ( ´o`)ヽ。
Sharpieブルー参上!!


Sharpieブルー参上!!



ということは

Sharpieの一番の魅力は
キャップなのでしょうか?
Sharpieブルー参上!!


どこか新幹線をおもわせるような
先端にかけシューッとなるかんじ

一番の魅力は “ キャップ ”



それならばと

試しに私が一番の魅力だとおもっていた
Sharpieのロゴや文字を消してみたところ

たしかに、地もイイ。
Sharpieブルー参上!!


もともと磨けば光る素質をおもちなことは

わかりましたが

やはり、物足りなさは否めないので

見た目が素敵なローマ文字の力に

感謝!
Sharpieブルー参上!!



MOLLEにさしたときに

ちらりと文字が見えたほうが

かっこいいですよね~
Sharpieブルー参上!!


Sharpieブルー参上!!


今回の収穫

Sharpieはロゴや文字が
大事だとおもっていたが

キャップも大事



このように

魅力満載の油性ペン “ Sharpie ”

残念なことに日本から撤退してしまったので
国内でも手に入りにくくなってしまいましたし

ご好評いただいていたミルフリシャーピーも

作れなくなってしまったので悲しいですが・・・
Sharpieブルー参上!!



プレーンなSharpieは

お手頃価格で取扱中です♪♪♪

アメリカ製というだけで普通の油性ペンですが
日本製の油性ペンとも値段は変わらないので

どうせなら

細部までこだわってみてくださいね(● ´v` ● )





最後に伝言

前回のVショーでレッドのSharpieが欲しいと
お客様にリクエストをいただいていたのですが
今回はレッドが入荷しませんでしたm(__)m

ご希望にそえず申し訳ありませんが

引き続きレッドの入荷を目指してまいりますので

お急ぎでなければご参考ください!



では、また♪



まめ(∵)

Sharpieブルー参上!!
Sharpieブルー参上!!
Sharpieブルー参上!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:34 │Comments(0)●入荷情報使用方法&レビュー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ