CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 MULTICAM

2018年08月02日

レププレフレ発売中~


みなさん、こんにちは♪



未来的なデザインが目を引く
S&S製 “ プレートフレーム ”
レププレフレ発売中~




レプリカが発売中です~
レププレフレ発売中~


TMC S&Sタイプ Plate Frame プレートフレーム プレートキャリア ダミープレートセット

レプリカのプレートフレーム

略して “ レププレフレ ”

ミリタリーなものは文字で書くと
名前が長いものが多いので・・・

どうにか略せないものかとおもうのですが

“ レププレフレ ” は

早口言葉みたいで言いにくいですね(´ε` )



実物のプレフレは高額なため
なかなか手を出しにくいですが

レプリカなら

実物プレフレの関連ポーチやシステムと
同じような価格で本体をGETできるので

チャレンジしやすいとおもいます!



各色の使用例を集めてみましたので
お悩みの方はご参考ください( ´ᵕ` )
レププレフレ発売中~


TMC S&Sタイプ Plate Frame プレートフレーム プレートキャリア ダミープレートセット マルチカム


レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~



画質が悪いですが・・・

この人もプレフレですね!
レププレフレ発売中~



LE系でも使えるのかな?
レププレフレ発売中~




この人は

トップスの色が変だなとおもったら
レププレフレ発売中~



ウエアは

マルチカムアリッドのようです~
レププレフレ発売中~



マルチカムとマルチカムアリッドは
新しいかんじの組み合わせなので

プレフレを使った装備にもぴったりですね
レププレフレ発売中~





レププレフレ発売中~


TMC S&Sタイプ Plate Frame プレートフレーム プレートキャリア ダミープレートセット TAN

レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~



TANのプレフレに

マルチカムのカバーを合わせるのも

かっこいいですね
レププレフレ発売中~



プレートカバーの取り扱いもあるので

お好みでカバーを選び

自分だけのオリジナルなプレフレに~
レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~


プレートカバー 各色 >>

マルチカム柄も増えますので
お探しの方はご参考ください



プレフレは

濡れてもへっちゃら
レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~


レププレフレ発売中~


汗をかく夏には
頼もしいかぎり



レププレフレには刻印がないので

本来、刻印のあるべき場所に
このようにベルクロを貼るのも

いいかも!
レププレフレ発売中~


なにに使うのかは謎ですが
なんとかごまかせそうです。



ミリタリー以外でも

コスタさんが着ていたりするので
オリジナル装備をつくるのにも◎
レププレフレ発売中~





TANは

グレーやマスグレーとの相性も◎
レププレフレ発売中~


全身単色で装備をつくっても
プレフレがポイントになるので

個性的でかっこいいです( ´ᵕ` )

FW装備にもいいですね( ´ᵕ` )



こんなかんじで

ガチ装備~オリジナル装備まで
意外と幅広く使い回せますので

気になっていた方はご参考ください~



プレフレというと

私はMMR-Zのみなさんが浮かびます!

いちはやくプレフレを取りいれて

ブログでも紹介されているので

MMR-Zのみなさんのブログを読むと
コーディネートの参考になりますので

チェックしてみてくださいね



では、また♪



まめ(∵)

レププレフレ発売中~
レププレフレ発売中~
レププレフレ発売中~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:00 │Comments(1)●入荷情報使用例&組合せ例MULTICAM

COMMENT
確か、マルチカムのコンバットシャツとパンツ 帽子にcomtacの隊員はヒストリーチャンネルのSIXのFD1に配役される予定だった俳優さんですね、体調不良のため別の方が担当したとのことらしいですが
Posted by Ruler(jyvr)Ruler(jyvr) at 2020年07月15日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ