CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ

2018年06月07日

ギアフェス東北~後編の後編~



みなさん、こんにちは♪



予告どおり

後編の後編



後編の後編では

ギアログの生みの親でもある
morizoさんが発見したらしい

絶好の撮影スポットで撮影した写真を

ご紹介します\(● ´v` ● )/



その撮影スポットというのが

ここ~
ギアフェス東北~後編の後編~


P.U.Tの部長さんをパチリ!

文字を載せずとも

こんな写真が撮れるなんて

素敵すぎます~



この装備映まちがいなしな
スポット前で撮影会開始!



いつも装備を見るのが楽しみな

CHIHIROCKさん
ギアフェス東北~後編の後編~


遠征にもかかわらず
しっかりお着替えあり

最初の装備を撮り損ねたのが

悔やまれます~



新旧セッション!!!
ギアフェス東北~後編の後編~


左の新DEVGRUさんとも
ギアログ東北ぶりに再会



またまた

新旧セッション!!!
ギアフェス東北~後編の後編~





からの

デルタセッション!!!
(無事に帰れましたか?)
ギアフェス東北~後編の後編~





ヴァイブスセッション!!!
ギアフェス東北~後編の後編~

関東勢のみなさんとは

イベントなどで会う機会もありますが
一緒にバスに乗ったり宴会したりは

なかなかできないことなので

貴重な機会だったな、とおもいます!



さて

お久しぶりのCCTさんは

前回よりだいぶコンパクトなものの
ギアフェス東北~後編の後編~



相変わらずアンテナが長い長い
写真に収まりきりませんでした!
ギアフェス東北~後編の後編~





CCTセッション!!!
ギアフェス東北~後編の後編~


いいもの見せていただきました。



そういえば、ギアフェス東北では
素敵なMAPが用意されましたね

私の使い古しですみませんが

これです~
ギアフェス東北~後編の後編~



このMAPは

CCTなOKyou-MET3さん

後編の前半で画像を載せた
八幡平駐在員さんの合作!
ギアフェス東北~後編の後編~





小さなアイテムですが

あるとないのとでは雲泥の差
ギアフェス東北~後編の後編~


ギアフェス東北~後編の後編~





参加されていたMARSOCさんの
ギアフェス東北~後編の後編~


アームバンドにも

MAP発見です~
ギアフェス東北~後編の後編~


細部ってとっても大事ですね!



つづいては

ブースに遊びに来てくれた方で

さらっとアフガンシュマグをGETし
さらっと着こなしてくれたお兄さん
ギアフェス東北~後編の後編~


よくご利用いただいている
お客様なことが発覚して

感動しました~

シュマグをさらっと頭にかぶって
歩いている姿もかっこよかったな

写真を撮り損ねた自分にパンチ!



ブースに遊びに着てくれた方の多くが
本当によくミルフリを使ってくれていて
嬉しくって夢中で話していたのですが

話していくうちに

あれ?〇〇さんなのですか?
と、なることがよくありました。



全身写真を撮り損ねましたが
(追いパンチだ!)

ギアフェス東北にも出店されていた
x115xTAYLOR ” さん考案の

FICTION WARRIOR装備で
参加していた方と話していたら

私が担当させていただいた

お客様でびっくりしました!

サイリウムをまとめたパラコードが
さり気なく2色なところが気に入って

撮らせてもらいました~
ギアフェス東北~後編の後編~


やっぱり、細部って大事!

FW装備枠での参加者も多く
じわじわ広まってきてますね

x115xTAYLOR ” さん
ギアフェス東北~後編の後編~






ギアフェス東北の会場には

ギアフェス東北主催のTJ1さん
イロドリミリタリーさんが合作した

チヌークも

バージョンアップして登場~
ギアフェス東北~後編の後編~


天使レベルに可愛い

リトルアーモリー’sに囲まれて
taroybmxさん、幸せそうだな。



お馴染みのこれも~
ギアフェス東北~後編の後編~


前夜祭の撮影会も見たかったな



撮影にもってこいなJawsPointに
さらに撮影スポットが用意されて

写真を撮っているだけでも楽しいのに

さらに

全快娘さんなど有名ミリブロガーさんにも会えるしで
ギアフェス東北~後編の後編~


ギアフェス東北

豪華だったな~



心残りは

イベントの運営で多忙を極めていた
TJ1さんの写真が撮れなかったこと

ギアログ東北でもギアフェス東北でも
装備を着ることなく終わっていますが

いつか

TJ1さんの装備姿を東北で見たいな~



さてさて

今日もだいぶ長くなってしまいましたが

撮影にご協力いただいたみなさん
最後まで読んでくれたみなさん

ありがとうございました(● ´v` ● )

※顔出しNGの方はご連絡ください。
 すぐに加工または削除いたします。




今回ミルフリはプレゼントに
ギフト券を作ったのですが

あれ?あれ?と、みんなで驚くほどに
当選された方のお名前に見覚えが‼

帰ってきてから確認してみたところ

やっぱりあの装備の人が
〇〇さんだったんだ、と。

いまだに

話したりなかったと後悔しているので
次回開催時に再会できるといいな~



次回もあるのかな?



次回こそは

もうひとつの心残り
塩釜に行くぞぉ~



では、また♪



まめ(∵)

ギアフェス東北~後編の後編~
ギアフェス東北~後編の後編~
ギアフェス東北~後編の後編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:53 │Comments(0)● イベント・サバゲスナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ