CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年05月31日

増えてる~


みなさん、こんにちは♪



いよいよ

今週末に6月の一大イベント
ギアフェス東北 ” が迫り



主催者のTJ1さんのブログをはじめ

ギアログの生みの親である
morizoさんのブログなどで

情報公開がつづいておりますね



ギアフェスが近づいておりますので
私も情報をチェックしていますが・・・

参加者が

200人以上に増えたのですね!!!



すごすぎ~



今週は

東北のお客様からのご注文が多く

もしかしたら参加するかな?と
おもうことが多々ございました。

確実に会える予定の方々もいて

今から楽しみにしているのですが

もし、このブログをご覧の方の中に
参加するよ!と、いう方がいましたら

ミルフリスタッフも参戦いたしますので

よろしくお願いいたします(● ´v` ● )



ギアフェス東北では

出店をさせていただくことになり

今日

商品を無事に送り出しました!

その場でチョイ足しできそうな
小物類もセレクトしてみました。



いつもVショーでのみ販売している商品や
イベント特価品などもご用意しましたので

なかなかVショーには行けないな・・・

という方々に雰囲気を味わっていただいたり



ミルフリは通販のみのショップのため
ご不安な方も多いとおもいますので

どんな人達がやっているのかな・・・

という確認をしていただけたらとおもいます。



とにかく

前回のんびりいろいろな方と
お話をできて楽しかったので

今回も

わちゃわちゃと楽しめたらいいな~

あと、牛タンも食べれるといいな~
増えてる~


写真は前回のギアログ東北で
参加者様に教えていただいた

たんや善次郎の

上撰極厚真中たん定食

※写真は牛タン1.5人前です。



ここ

ものすごく美味しかったなぁ~



ありがたいことに

仙台駅の中にお店がはいっているので

ギアフェス東北に参戦される方で
仙台駅をご利用される方は是非!



写真を見ていたらお腹が空いてしまったので

今日は

このへんで



では、また♪



まめ(∵)

増えてる~
増えてる~
増えてる~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:09 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ