CATEGORY:出店・Vショー

2018年05月01日

次はゼロオペ~♪♪♪


みなさん、こんにちは♪



4月29日開催のVショーが

無事に終了いたしました~



去年の11月ぶりのVショー
約半年ぶりということもあり

実はいつも以上に緊張していましたが

話してみたかったお客様とお話できたし
いつものお客様にも久しぶりに会えたし

充実した1日になりました

お立ちよりいただきましたみなさん
ありがとうございました(● ´v` ● )

次回は7月22日

すこし先ですが

参加する予定でおりますので
よろしくおねがいいたします!



出店に慣れていないこともあって

はじまるまでは大変なのですが

いろいろな人に会えてとても楽しいので
おわってしまうとちょっと切なくなります。

いつもだと

イベントロスになってしまいますが

今月は大丈夫!!!



5月は

待ちに待った “ ゼロオペ ” が

ある~
次はゼロオペ~♪♪♪


詳細はこちら

日程:5月20日(日)
場所:Rock254
参加費用:4000円
昼飯:各自で用意してください
   BBQの機材を持ち込み可能です。



!!!!!!!!!!



BBQの機材を持ち込み可能です。



もう一度

BBQの機材を持ち込み可能です。



なんてことでしょう

こんな大事なことに
今、気づきました・・・



BBQやりたすぎる!!!



私はかねてから

ハートロックの前夜祭が好きだったので

装備を着たままBBQを楽しむ
素敵空間に身を委ねたい、と
けっこう強めに願っていました



そんな私の目に飛び込んできた

BBQの機材を持ち込み可能です。

の、文字。



私のBBQフォルダーから
オススメの画像をどうぞ

憧れ度★★
次はゼロオペ~♪♪♪


次はゼロオペ~♪♪♪





憧れ度★★★
次はゼロオペ~♪♪♪





憧れ度★×100
次はゼロオペ~♪♪♪





ただでさえ楽しみだったゼロオペで
夢の素敵空間にも身を委ねられる

そういこうとだと理解しました

\(● ´v` ● )/



問題は

“ BBQの機材 ” ですね

そもそも

火もおこせませんでした



課題は山積みですが

とにかく5月20日が楽しみです‼



ハートロックが終了し

定期的に装備好きが集まって
交流をもてるようなイベントは

貴重になっておりますので

参加をお悩みのみなさんも

勢いで

是非~

〆切は5月7日なので
まだまにあいますよん

一緒に遊びましょう(● ´v` ● )



前回のゼロオペでも

たくさん隠し撮りしましたが(笑)
前回の様子

次回も

写真をいっぱい撮りたいとおもいますので

ゼロオペに参加されるみなさん
よろしくおねがいいたしますね

20日後に会いましょう~



では、また♪



まめ(∵)

次はゼロオペ~♪♪♪
次はゼロオペ~♪♪♪
次はゼロオペ~♪♪♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 22:30 │Comments(0)出店・Vショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ