CATEGORY:出店・Vショー

2017年11月07日

Vショー無事におわりました~



みなさん、こんにちは♪



今年最後のVショーが

無事に終了いたしました~



3連休の最終日

トランプさんの来日が重なり
交通規制も厳しかったようで

前回のVショーよりも来場者数は少なかったようですが

はじめましてのお客様にも
いつものお客様にも会えて

楽しい1日を過ごすことができました(● ´v` ● )



お立ち寄りいただきましたみなさん

ありがとうございました~



今回の出店の様子はこんなかんじ
Vショー無事におわりました~


今年最後のVショーでしたので

まだ11月ですが

良いお年を、でお客様とお別れ



来年1月のVショーには出店できませんので
次の出店予定は4月のVショーになります!

半年近くあいだがあいてしまいますので

なんだか寂しいですが

次回もよろしくお願いします(● ´v` ● )



今週末は

装備イベント “ Zero Operator ” に参加します!



沢山の装備好きが見れるのが今から楽しみ~♪♪♪

はじめてお邪魔する “ ROCK254 ” も楽しみ~♪♪♪



かっこいいフィールドなことは予習済みなので
いっぱい写真をとってきたいな、とおもいます。

参加される方は

ちょろついているとおもいますので
よろしくお願いいたします(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

Vショー無事におわりました~
Vショー無事におわりました~
Vショー無事におわりました~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 15:39 │Comments(0)出店・Vショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ