CATEGORY:ミリフォト多め MULTICAM

2017年10月19日

Knight'sなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。

みなさん、こんにちは♪



まだまだ小さなメーカーではありますが
なかなか面白いアイテムを作っている

Mod Breaches ” から

またまた面白いアイテムが登場しました!



古めの装備がお好きな方におすすめな
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。





Knight'sの

QDスリングスイベル&スイベルマウント
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


の、レプリカ



しかも



旧ロゴなタイプ~
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Mod Breaches Knight'sタイプ KAC 旧ロゴ M4ストック QD スリングスイベル マウントセット

ミルフリでは

以前にもレプリカの取り扱いがありましたが
残念なことに生産が終了しておりましたので

買い損ねていた!探していた!

と、いう方には朗報かとおもいます(● ´v` ● )



新発売中のMod Breaches製は

Knight'sのロゴが旧ロゴなとこも

ポイント~
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


以前取り扱っていたものもロゴ入りでしたが
新しめなKnight'sロゴだったようですので

探すのが困難な旧ロゴタイプをお探しの方にもおすすめ!




とても小さなアイテムなので
ロゴまでは識別できませんが

使用しているとおもわれる画像を集めてみたので

参考にどうぞ~
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。





クレーンストックに取り付けている方もいたので
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。





確認してみたところ

レプリカのクレーンストックにも
取り付けることができました~
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。





有名なTuさんも

クレーンストックに付けているようです!
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。



画像を見るかぎり

だいぶ年期がはいっているようなので
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。


使いつづけているのかもしれませんね



新しいものを古い装備に取り入れることはできませんが
古いものは使いつづけることができるのでなんだかお得



旧ロゴタイプをお探しでした方は

是非ご検討くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。
Knightsなレプリカスイベルマウント、旧ロゴ入り。

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:30 │Comments(0)ミリフォト多めMULTICAM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ