CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例

2017年09月21日

デルタな銃パーツ


みなさん、こんにちは♪



少しづつ少しづつ増えている

デルタなアイテム



今日も
デルタな銃パーツ





こんな銃パーツが
デルタな銃パーツ


新たに仲間入りしました~



コンペンセイターというこのパーツ
デルタな銃パーツ


5KU M1911 コンペンセイター Type1 マルイ用

なにやら

上部に穴があいています!
デルタな銃パーツ



このパーツを銃口に取り付け
ガスを上向きに逃がすことで

銃を撃ったときの銃口の跳ね上がりを防げるようです~
デルタな銃パーツ


マズルブレーキとも呼ばれているようなので
聞き覚えのある方も多いのではとおもいます。



私は “ コンペンセイター ” は初耳でしたので

コンペイセンターだったり
コンペンセーターだったり

何度か間違えました・・・

正しくは “ コンペンセイター ”
カタカナって難しいですね~



さてさて

この “ コンペンセイター ” ですが

私的に名前は厄介・・・なのですが
取り付けはとっても簡単なようです!
デルタな銃パーツ


写真で使用している銃は “ 東京マルイ製 M.E.U. ピストル ”

所持者である

銃の取り扱いがとってもワイルド系なスタッフKでも
スムーズに取り付けることができていたようです。

また

丁寧系のスタッフJが外すところを見ていたところスーイスイ

なので、銃をいじるのが苦手な方でも
キー!っとならずにすむとおもいます。

東京マルイ製のM1911シリーズに対応していますので

デルタなハンドガンをお目指しの方は是非~



“ コンペンセイター ” にも

デルタ装備に使えるアイテムが

少しづつ
デルタな銃パーツ


デルタな銃パーツ


デルタな銃パーツ





少しづーつ
デルタな銃パーツ


デルタな銃パーツ


デルタな銃パーツ


増えております \(● ´v` ● )/



明日22日にも

こんなアイテムが増えるようなので
デルタな銃パーツ


デルタな銃パーツ





一足お先にご紹介!
デルタな銃パーツ





ほかにも

ちょこちょこと使えそうなアイテムがございますので
デルタな銃パーツ


デルタ装備が気になりだしている方は

ご参考くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

デルタな銃パーツ
デルタな銃パーツ
デルタな銃パーツ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:15 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ