CATEGORY:使用例&組合せ例 MULTICAM 初心者

2017年09月11日

AWSのスプリットフロントチェストリグ



みなさん、こんにちは♪



なかなか入荷の難しいAWSですが

今回の入荷では

珍しく種類豊富に入荷しております!



人気のストライクベストにつづき

マルチカム柄の
AWSのスプリットフロントチェストリグ





チェストリグが登場~
AWSのスプリットフロントチェストリグ





スプリットフロントチェストリグという

チェストリグです\(● ´v` ● )/
AWSのスプリットフロントチェストリグ


AWS スプリットフロント チェストリグ マルチカム

陸軍特殊部隊のリクエストを受けて
開発&生産されたチェストリグらしく

パッと見はとてもシンプルですが

ショルダーパッドをパカッと開くと
AWSのスプリットフロントチェストリグ


ファステックスバックルが取り外せたりと
いろいろなアイデアが詰まっています。



使用例があるので陸特なイメージが強い
スプリットフロントチェストリグなのですが
AWSのスプリットフロントチェストリグ





シンプルさを活かし

自由自在にポーチを盛り付けることができるので
軽装なチェストリグでゲームを楽しみたい方にも

おすすめです!



この方のように
AWSのスプリットフロントチェストリグ



Cryeタイプのポーチでまとめるのもシンプルで◎
AWSのスプリットフロントチェストリグ


TMC CryePrecisionタイプ 5.56mm M4 シングル マガジンポーチ マルチカム



ミルフリでは

実物&レプリカの種類豊富なマルチカム柄ポーチを

とりそろえておりますので
AWSのスプリットフロントチェストリグ


自分好みのマルチカムな盛り付けができます~

ポーチコーナーはこちら >>



地味に

ダンプポーチの種類も多かったので
便乗して画像をご紹介しちゃいます!
AWSのスプリットフロントチェストリグ


LBT・LBX・FirstSpearなどなど
実物だけでこんなにありました。



他にもマルチカムなアイテムをお探しの方には

ここら辺もおすすめ~
AWSのスプリットフロントチェストリグ


マルチカム柄のコンバットシャツ&パンツは

特殊部隊&LEでの使用例があり
様々な装備に使いまわせるので

持っていても損はしないかな?と、おもいます。



マルチカムはもう定番の迷彩柄だとおもうので

気になっていた方は是非ご参考くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

AWSのスプリットフロントチェストリグ
AWSのスプリットフロントチェストリグ
AWSのスプリットフロントチェストリグ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:20 │Comments(0)使用例&組合せ例MULTICAM初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ