CATEGORY:

2016年08月04日

365日はんぐり~日記 その20





全国約150名位の”はんぐり~日記”フリークの皆さんこんにちは、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。





先日開催されたVショーで初めて
「はんぐり~日記楽しみにしてます!」
と言ってくださるお客さんに遭遇しました!!


はんぐり~日記のPV数もここ数回は安定して200PVを超えるようになり、嬉しい限りです♪





こんなミリタリーに全く関係ないネタにお付き合いいただき、本当にありがとうございます!






それでは20回目のはんぐり~日記、いきまぁ~す!!























365日はんぐり~日記 その20













梅雨も明け夏の暑さもいよいよ本番!



そんな時はやっぱりつけ麺♪











365日はんぐり~日記 その20






麺屋 一燈






住所     東京都葛飾区東新小岩1-4-17


営業時間   [月~日]
       11:00~15:00(スープ・麺、無くなり次第終了)
       18:00~22:00(スープ・麺、無くなり次第終了)


定休日    年末年始


駐車場    無(店舗の向いにコインパーキング有)









もちろん注文したのは、








365日はんぐり~日記 その20





濃厚魚介つけ麺








本当はこの店ではなく別で近くにある「つけ麺 一燈」にいくつもりだったのですが、定休日だったために「麺屋 一燈」に変更しました。





到着時すでに10名程お客さんが並んでおり結構待つのかと思いましたが、回転が早く思っていた以上に早く、10分ほどで入店することが出来ました。






ぶっちゃけ、旨いです!




実は何人かの友人にここのつけ麺を勧められていたのですが、新小岩方面に行く機会がなかなかなくやっと食べることができました♪

これで「まだ食べてないのか!」と怒られずに済みます(^ー^;




都内や神奈川方面のサバゲーマーなら千葉方面のフィールドの帰りにちょっと寄り道してみてはいかがでしょう?



それだけの価値はあるつけ麺だと思います!







ではでは。







大豆入田”助ゑ門”トメ吉




ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357










Posted by ミルフリークス  at 00:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ