CATEGORY:●入荷情報

2016年06月28日

こんなの届きました。

みなさん、こんにちは♪



今日は梅雨らしいお天気で

肌寒いです~



夏のように暑かったり梅雨らしく涼しくなったり
気温差が激しいので体調をくずさないように

気をつけましょう\(● ´v` ● )/



さて、週の初めは荷物がいっぱい届くので
届いた荷物の中から気になったアイテムを

ご紹介いたします~



まずは

フェイスブックでも紹介されていた
トイソル製パラクレイトレプリカ~
こんなの届きました。


CVCプレートキャリア Old Gen なるもの



トイソルの商品写真は黄色味が強かったのですが

実際の商品は

とってもいいかんじでした~
こんなの届きました。


質感もいいですし

個人的には

コンパクトなサイズ感がとってもいいとおもいます!



色合いもいいかんじなので

実物と比較~



おもったら



実物ポーチの色のバラつきが凄い!!!
こんなの届きました。


どれを信じればいいのかな


このように実物もロットで色がだいぶ異なるので

逆に

色を気にすること無くポーチを組合せれますね~



ポジティブ\(● ´v` ● )/



細部までいいかんじに作られておりますので
気になっていた方は是非ご参考くださいませ。



お次は

上の画像と色がかぶっているので
代わり映えがなくてすみませんが

一目惚れした

LBT製6094のマスグレー!!!
こんなの届きました。


マスグレー、かっこいい。

かっこいい、マスグレー。

携帯のカメラでは上手く写真が撮れませんでしたが
実物はとってもかっこいいので個人的におすすめ!

こちらも発売準備中なのでお待ちくださいませ~



他にも再入荷商品も到着しておりますので
是非ごらんくださいませ\(● ´v` ● )/

再入荷はこちら



このあいだ買ったあじさいクッキー
こんなの届きました。


可愛くて食べられない



では、また♪



まめ(∵)

こんなの届きました。
こんなの届きました。
こんなの届きました。

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:16 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ