CATEGORY:● イベント・サバゲ

2016年05月25日

今日なら確実

みなさん、こんにちは♪



いよいよ


4日後に迫ってまいりましたね、ギアログ
今日なら確実




まだ参加を悩まれている方

もう、参加しちゃいましょう!



行かないで後悔するより行って後悔・・・

というか、装備の品評会があるわけでもないので
始まっちゃえばゲームに夢中なうちに終わります。

まだ自分の装備に自信のない方も

知り合いを増やして情報交換した方が楽しいとおもいます!



東北も広島もギリギリまで受付ているようなので
気になっている方は是非参加してみてください~

エントリーはこちら→ギアログ東北主催ブログ:オモチャの兵隊
エントリーはこちら→ギアログ広島主催ブログ: 海豹になりたい海馬!



すでにエントリーも完了し絶賛装備仕上げ中のみなさま
今日のご注文でしたら確実にギアログに間に合います!

配達に2日かかるエリアにお住いの方でも最短で27日着
万が一のことがあっても土曜日があるからなんだか安心

ギリギリまでバタバタするとドキドキなので
土曜日までに完成を目指すのがベストです。



ちょい足しできそうな小物もいろいろございますので

忘れ物がないか是非ご確認くださいませ~
今日なら確実





ギアログ東北では前日15時から会場入りして
キャンプができるようですね~いいですね~
バーベキューとかやるのかな、どうなのかな。

私も前日に乗り込む予定ですので体調万全にします(● ´v` ● )

夜はきっと寒いとおもいますので
ギアログ東北でキャンプする方は

防寒対策をお忘れなく~

あと

日中は蚊やブヨなどに刺されないように
虫除け・虫刺され対策も必要なようです。

詳しくは

ギアログ東北主催さまのブログをご確認ください!
私もあたらしい情報が出るのを楽しみにしてます!

オモチャの兵隊



さて

私もぼちぼち旅行の準備をはじめないとな



ギアログ東北&ギアログ広島

楽しみ

みんなで盛り上げて楽しい一日にしましょう~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 15:35 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ