CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め WOODLAND

2016年04月28日

【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き

みなさん、こんにちは♪



前回のブログで続きを書くと言いい
ちょっと間があいてしまいましたが

続きです(● ´v` ● )



今回はちょっと加工が必要ですが
かっこいい画像をご紹介します~



まずは、大堂の胸元にベルクロをプラス技!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


ベルクロは色も大きさもさまざまで
参考画像もいっぱい見つかります。

だいたいの人はパッチが付けれる大きさ~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



余裕をもって大きいのを付けてもいいかも~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


本体と同じカーキっぽいベルクロが多いですが
黒いベルクロもパンチが効いてかっこいいです。

用途は不明ですが・・・

バックパネルのこれもベルクロ?
それともただのテープでしょうか?
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


何を付けるんだろうな~

これも
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


どうなってるのか気になります~



話はそれましたが

問題はどうやってベルクロを付けるか、かとおもいます!

ミシンどころかアイロンも縫い針もないぞ、とお困りの方は
ベルクロの裏面にシールがついているタイプがおすすめ

ちょっと粘着力は心配ですが・・・

“シールタイプ” “マジックテープ”

などで検索する使えそうなのがでてきますので
布地に対応しているものを探してみてください~



胸元のベルクロには

パッチだけでなくPTTもいけるようです!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



この方は

ウエスト部分にポーチも付けています!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


このポーチはいったいどうやってつけているのか

んーーー気になります。



このように両面がベルクロのタイプのポーチは
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


カマーバンドに挟み込んで固定ができますが・・・
(画像は今後発売予定のトイソルとHaleyのポーチ)
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



この画像のポーチは外に付いている気がするので
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


ちょっと強引ですが・・・

名称不明の輪っかを利用して
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



グリムロックと紐で即席MOLLEを作れば
ポーチをなんとかひっかけれそうです!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



こういう短いポーチだったらペロペロしなそう
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



事務所にあるもので検証したら
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


輪っかにグリムロックがなんとか通りました~

でも、ギリギリなので太いカラビナは無理そうです~

紐を太めのゴムにして気持ち短めに設定しておけば
着用したときにピーンと張っていいかんじになりそう。

取り外しもラクにでき本体にダメージも与えないので
もう少し工夫したらなんとかなりそうな気がします・・・



さて、妄想トークはこの辺にして

お次はバックルに注目してみます!

黒に取り替えるとなんだかかっこいい
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


輪っかにもバックルを取り付ければ
チェストリグを取り付けられます~

たぶんこんなかんじかな
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き



Haleyのチェストリグもハーネスを外せるので
バックルのサイズを合わせれば取り付け可能
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


Haleyのチェストリグいろいろ

ワンタッチで豪華に変身!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き


D3システムフル活用です~



まぁ、わざわざバックルで留めつけなくても
豪快に重ね付けもできますので好みですね
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろの続き





LV-MBAVはシンプルなベストですが
ちょっと手を加えるだけで人と差がつき
自分らしくできるとおもいます(● ´v` ● )



長くなりましたが

参考になりそうな画像があったら嬉しいです~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:54 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ