CATEGORY:

2016年02月04日

365日はんぐり~日記 その15



ども、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。





去年はかなり短いスパンで”はんぐり~日記”をアップしていたら、




ブログがShuzoだらけになるからはんぐり~日記は休止!!

とマメ先輩に怒られてしまいました・・・・・(T-T)




ですが店長からの恩赦で2週間に1回くらいならはんぐり~日記をアップしてイイことになりました♪(≧∀≦)ノシ



















365日はんぐり~日記 その15





















今回は会社近くにあるインドアフィールドのスタッフの方がミリブロで紹介していたお店が気になったので、行ってきました!














365日はんぐり~日記 その15








四ツ木製麺所






住所     東京都葛飾区東立石2-11-7


営業時間  月曜  11:30〜14:30 ※昼営業のみ
        水~金 11:30〜14:30
              17:30〜22:00
        土曜  11:00〜21:00
        日祝  11:00〜19:00
        お食事のラストオーダーは営業終了30分前です


駐車場   無


定休日   月曜日夜、火曜日




食べに言ったのは仕事後の夜だったのですが、注文を聞かれる時に

「呑みですか?食事ですか?」

と聞かれ、その時初めて私以外のお客さんは皆飲んでいることに気が付きました(^ー^;



夜は呑みのお客さんが多いようです。







で、私が注文したのは










365日はんぐり~日記 その15




A定食(海老天丼+わかめうどん)





結構なボリュームです♪






うどんは讃岐系で美味しいのですが、おそらく冷やしで食べた方が美味しいうどんかと思います。



暖かくなってきたらぜひ冷やしうどんで食べてみたいうどんです♪


また唐辛子やほうれん草、小松菜を練り込んだうどんもあるそうなので、こちらもぜひ食べてみたいですね。




うどん以外のメニューも豊富で、刺身や天ぷらが豊富にありました。
呑みだけでもお薦めかもしれません。






店舗は住宅地の細い路地にあり、ちょっと分かりづらいかもしれませんがお薦めのお店です♪




ではでは。








大豆入田”助ゑ門”トメ吉





ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357














Posted by ミルフリークス  at 00:08 │Comments(2)

COMMENT
ラーメン! ラーメン!
Posted by 〇〇〇キ at 2016年02月04日 00:21
>〇〇〇キさん

いや、らーめん以外も食べますから(^ー^;
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年02月04日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ