CATEGORY:●入荷情報

2016年01月29日

再入荷ラッシュ!!!

みなさん、こんにちは♪



今週は実物商品がいろいろ到着しましたので

再入荷コーナーが贅沢なかんじになってます\(● ´v` ● )/



まずは

“ GATORZ ” 各種!!
再入荷ラッシュ!!!


人気のモデルからすぐに完売してしまいますので
気になっていた方は是非この機会をお見逃しなく。



定番の

“ Mechanix Wear ” のグローブ!!
再入荷ラッシュ!!!


装備に合うデザイン・カラーを選んでおります。

新しく取扱いをはじめるものもお先にご紹介~
再入荷ラッシュ!!!





“ Arc'teryx LEAF ” も再入荷!!
再入荷ラッシュ!!!


特殊装備に取り入れるのはもちろんですが
シューターさんにもおすすめなアイテムです。

久しぶりにリガーベルトも再入荷しております~
再入荷ラッシュ!!!


Arc'teryx LEAF H150 Riggers Belt リガーベルト マルチカム

人気のリガーベルトはなかなか入荷が難しいので
お探しでした方はお早めにご検討くださいませ。




“ Haley Strategic ” もいろいろ届きました!!

再入荷ラッシュ!!!


人気のD3シリーズは今年も引続き大人気です。
軽量なチャストリグも十分な収納力があります。



他にも

こんなのが入荷しております!! 
再入荷ラッシュ!!!


さらに

実物だけでなくレプリカもいーっぱい再入荷しているのですが
ブログで紹介するより再入荷コーナーを見てもらった方が早い

・・・ので

是非ご覧くださいませ~

再入荷はこちら



今日は東京もとーっても寒い1日でした!

極寒の2月にもいよいよ突入しますので

体に気をつけて元気に冬をのりきりましょう\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:18 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ