CATEGORY:●入荷情報 比較&詳細 サイズ選び ミリフォト多め MULTICAM 初心者 女性

2016年01月26日

TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】

みなさん、こんにちは♪



ご好評いただいておりますTMC製 JPC 2015Ver. の



マルチカムが新発売となりました!!!
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


TMC Crye Precisionタイプ JPC プレートキャリア ダミープレートセット 2015 Ver. マルチカム

きゃ~もう2016年~

と、おもったら2015 Ver. は2015年モデルという意味でした(● ´v` ● )



昨年入荷し発売開始後すぐに完売してしまいました
2015Ver. のCB&BKもとっても良い出来でしたが
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


マルチカムも

とーーーっても良いのでおすすめです~



まず

生地感がとても良いです!
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


生地のゴワつきがなく綺麗におさまります~



もちろん

JPCの特徴でもあるショルダー部分も
薄く柔らかな素材に変更されています!
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


アップにしてもいいかんじ~



あと

MOLLEウェビングがCrye製になったそうです!
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


マ・・・マルチカムの文字が~凄い~

この “ MULTICAM ” があるとないとでは
印象がだいぶ違うのではないかとおもます。
(実物同様に文字の入り方・向きは個体により異なります)



旧ロットのTMC製JPCは着用感がM/Lサイズ相当でしたが
新ロットより生地が良くなりゴワつきが軽減されましたので

気持ち小さめなMサイズというかんじかな~
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


このJPCはダミープレートがセットになっているのですが
付属ダミープレートのサイズが縦30cm/横23.8cmと
SAPIプレートのMediumより気持ち小さいかんじです。
(サイズは私が計測したものなので誤差があったらごめんなさい!)

コンパクトなので

身長150cmの私も調整して着用可能でした(● ´v` ● )

女性でも着用できるというのも嬉しいですが
男性もバランスよく着こなせるサイズ感です。

JPCは
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


ウエストが見えると “ ぽい ” 気がします~



こんなかんじ
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


万能なマルチカムはAOR1にも合いますし

ウッドランドにも合わせることができます!
TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


TMC製マルチカムJPC “2015Ver.” でました!【追記あり】


マルチカムのJPCは幅広く使えるのでおすすめです(● ´v` ● )



ご好評をいただいておりますTMC製のJPC 2015Ver. ですが
生地の都合によりCB/BKの再生産に時間がかかっております。

JPCに限らずマルチカム生地のアイテムは更に時間がかかりますので
ご不便をおかけしますが気になる方はお早めにご検討くださいませ~

新商品・再入荷はこちら



噂によると

JPC 2015Ver. のレンジャーグリーンもくるそうです!

今回の入荷に含まれていなかったのですが
次回?くらいに到着する予定みたいなので

到着したらご案内いたしますね~



【追記】

TMC製のJPCポーチ(CB/MC)も新発売予定みたいですので
合わせてご購入をご検討の方はご参考くださいませm(_ _)m



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:35 │Comments(0)●入荷情報比較&詳細サイズ選びミリフォト多めMULTICAM初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ