CATEGORY:使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ ● まめメモ

2015年12月08日

12月はイベント続きだ!グレンが来る!

みなさん、こんにちは♪



12月に入りましたね~

一気に年末感が凄い~



去年は年末にインフルエンザにかかり
想像以上に辛いおもいをしましたので

今年は予防接種を済ませました~

体に気をつけつつ今年最後の大仕事でもある
2日連続Vショーまで元気に乗り切りたいです!



気づけば今月はいろいろイベントがあります\(● ´v` ● )/



先週の土曜日にはハートロックに一緒に参戦した
Kさんの結婚パーティーに参加させていただいたり

来週は知り合いのチームの貸し切りゲームに
参加するような・・・しないような・・・かんじだし

毎週のようにミリタリー関連の用事が続きますが・・・



私が今日イチで驚いたイベントがコレ
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


「ウォーキング・デッド」キャストの来日決定!!

度々ブログでも話題にしてきましたが
私は「ウォーキング・デッド」が大好き

中でも“ダリル”というキャラが1番好きなのですが
今回は2番目に好きな“グレン”が来日するとのこと

(画像中央)
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


ほほう・・・

話しがそれますが、この時の“グレン”の格好は
サバゲーでやってもかっこいいとおもうのですが

どうでしょうか?



とにかく“トーク&サイン会”気になります~

“グレン”の他にもう一方“カール”も来ますが
“カール”といえばシェリフの息子さんなので
お父さんからもらった帽子がトレードマーク!
(画像右:カール/画像左:ダリル)
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



この帽子~
(あれ、バッチある)
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



シェリフは日本では馴染みがありませんが
アメリカの映画やドラマではよくみかけます。

地域密着型警察みたいなかんじでしょうか?
(詳しくは各自お調べください)



私はシェリフというとこういうイメージ
(あれ、やっぱり最初はバッチある)
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



映画“フューリー”でお馴染みのこの方は
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


シェリフはシェリフでもキャップ派の様子

昔から変わらない良さ的なものがあるな
シェリフは渋くていいな、とおもいながら

調べてみたら

最新はこんなかんじらしい・・・
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


12月はイベント続きだ!グレンが来る!


おーい!!!昔から変わらない良さ的なもの!!!

最新感しかないっ



こんなシェリフもいるらしい・・・
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



この人はALTAのニーパッドかな
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


ALTA FLEX AltaLOK フレキシブル ニーパッド ブラック



シェリフかっこいいですね!!
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


もう

最近のポリスといいFBIといい凄いので
脱線していろいろ調べてみていたら・・・

参考になりそうな画像を見つけたので
ちょっとついでにご紹介させてください~

まず気になったのはこの方!
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


ウッドランドマーパッドのパンツです~

よく見たらグローブも見覚えが・・・
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



これだな!
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


5.11 Gear Station Grip シューティンググローブ



最近はマーパッドのMARSOCも人気ですが
マーパッドは意外と使いまわせる迷彩かも。
12月はイベント続きだ!グレンが来る!





お次に気になったのは

絶大な人気を誇るオールブラック装備!
12月はイベント続きだ!グレンが来る!



肝心のパッチがどうにかなれば・・・

TMC製を駆使してそれっぽくできそう・・・
12月はイベント続きだ!グレンが来る!


ベスト:TMC Crye Precisionタイプ JPC プレートキャリア ダミープレートセット ブラック
シャツ:Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ ブラック
パンツ:Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 ブラック

プレキャリの種類は様々なようですが
人数そろうとやっぱりかっこいいです。
12月はイベント続きだ!グレンが来る!





軍の装備をメインに取り扱っているミルフリですが
写真を見ていたら使えそうなアイテムがありました。

このように軍以外の最新装備もかっこいいので
気になっていた方は是非ご参考くださいませ~



だいぶ話がそれてしまいましたが・・・

12月28日(月)&29日(火)の品川に

“グレン”と“カール”がやってきます~



会場に行くだけなら無料らしいので・・・

ウォーキング・デッドがお好きな方は是非!!!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:55 │Comments(0)使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ