CATEGORY:小技

2015年10月28日

ちょっと折ってみる!




みなさん、こんにちは♪



ちょっと気になる画像を発見!
ちょっと折ってみる!



この人のアンテナ
ちょっと折ってみる!



ちょっと折ってますね
ちょっと折ってみる!


なんだかかわいい\(● ´v` ● )/



この人だけかとおもったら

この人もちょっとだけ折ってる
ちょっと折ってみる!





後ろの炎の方が気になりますが

この人もちょっと折ってます
ちょっと折ってみる!


ちょっと折るのいいですね~



折り方は人それぞれのようで

シンプルに折り返しているだけの人も発見
ちょっと折ってみる!



これは顔の周りでちょっと邪魔そうですね
ちょっと折ってみる!





アンテナといえば

ビューンと伸びてるイメージ
ちょっと折ってみる!



ビューンとね!
ちょっと折ってみる!


このビューンなアンテナをはじめて見たときは
なんで釣り竿持ってるのかな?と思いました。

このアンテナビューン技は

実物アンテナならではの技のようですが
実物でも流石に威力が弱まるようです・・・

ぺこん
ちょっと折ってみる!





ミルフリでも人気のダミーアンテナは
ちょっと折ってみる!


ZTactical Thalesタイプ ラジオ ブレードアンテナパック ダミー

アンテナビューン技はちょっと難しいので
ダミーアンテナを装備に加える場合は・・・

ミリフォトでもよく見かけるこんなかんじに
ちょっと折ってみる!


折りたたんで装備に加えてあげてください!



ちなみに

折ってるところをアップにするとこんなかんじ
ちょっと折ってみる!



バックパネルに通してる方も多いようです
ちょっと折ってみる!





M.A.S.T.というアイテムを使って
ちょっと折ってみる!


TCI M.A.S.T. MBITR アンテナガイド

固定している方もよくみかけますね!
ちょっと折ってみる!





お手頃なのだと輪ゴムを使って
ちょっと折ってみる!


こんなかんじにするのもおすすめです!



アンテナだけでもいろいろな持ち方があるので

参考にどうぞ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(小技)の記事
その手があったか!
その手があったか!(2019-07-30 18:14)

なにに使うのかな?
なにに使うのかな?(2018-08-30 22:04)


Posted by ミルフリークス  at 18:13 │Comments(0)小技

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ