CATEGORY:参考にどうぞ!

2015年11月26日

参考にどうぞ!ドクロすごい!

みなさん、こんにちは♪



なんだか良さそうな画像をみつけては

強引に参考用にご紹介しています・・・



今日はすごい人をみつけました!
参考にどうぞ!ドクロすごい!


この人のヘルメットが

ドクロですごいことになってます!
参考にどうぞ!ドクロすごい!


ヒューヒュー

ベルクロについたドクロのパッチ?ピン?もすごいですが
その上に書かれたドクロマークが大変なことになってます。

無人島に漂流した人が滞在期間を“正の字”で書くように
なにかの数をドクロで書き増やしているかのようです・・・

なんの数はあまり考えたくないというか
私の勝手な妄想なことを祈っています。



まぁ、とにかく意味深でかっこいいですね~



ヘルメットにドクロといえば

この人も大胆です!
参考にどうぞ!ドクロすごい!


ヒューヒュー

ドクロかっこいいー

迷彩柄のペイントはよく見ますが
大胆にモチーフを書き込むのも

個性的でかっこいいとおもいます!



土台はこれかな?
参考にどうぞ!ドクロすごい!


MICH2000 ACH 米陸軍官給モデル ヘルメット ブラック レプリカ



参考用にアップもどうぞ!
参考にどうぞ!ドクロすごい!


ドクロはパニッシャースカルなども含め
屈強な男達に人気のモチーフですので

まずは取り入れやすいペイントがいいかも
(失敗したら消せるので安心)



ヘルメットではないですが

この人のパッチも
参考にどうぞ!ドクロすごい!



ドクロがかっこいいです!
参考にどうぞ!ドクロすごい!





ちょい足し “ ドクロ ” いかがでしょうか\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(参考にどうぞ!)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:51 │Comments(0)参考にどうぞ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ