CATEGORY:使用方法&レビュー 使用例&組合せ例 ミリフォト多め AOR1/AOR2

2016年03月29日

じわじわきてますAOR2

みなさん、こんにちは♪



人気が衰えることのない

SEAL&DEVGRU装備



AOR1は根強ーーーい人気がありますが

今年になり

私も大好きなAOR2がじわじわきている気がします!!



うれしいぜ \(● ´v` ● )/



過去にもこんなのやこんなのやこんなブログで
個人的にパワープッシュし続けた成果だとか…

そうでないとか…そうでないとか…

とくに新商品があるわけでもないのですが

地道に集めていた画像もたまったので
個人的に好きという理由で半ば強引に

AOR2な方々の画像をご紹介したいとおもいます~



まずは

訓練とおもわれる画像から全身AOR2な方々をどうぞ!!
じわじわきてますAOR2


キャーいいぞ!

じわじわきてますAOR2


キャーいいぞ!いいぞ!

これとか見やすいかな?
じわじわきてますAOR2


コンシャツ・コンパン・ベストはAOR2で
ヘルメットだけデザートなのがいいな~

こんなかんじかな
じわじわきてますAOR2


ベルトも気になったのですがわかりませんでした。



この方は
じわじわきてますAOR2


ベストがレンジャーグリーンかな?

これまたデザートなヘルメットとMULTICAMなスリングで
迷彩ごちゃまぜなかんじが個人的にとっても好きです~

こんなかんじかな
じわじわきてますAOR2


ベストのことがよくわからなかったのでRGを合わせてみました。



AOR2といえばなこの方もやっぱりかっこいいな~
じわじわきてますAOR2


じわじわきてますAOR2



上がマルチカムでパンツだけAOR2もいいですね!!
じわじわきてますAOR2


AOR2とマルチカムは同じグリーン系の迷彩なので
相性もよく簡単に組み合わせることができそうです。



ケンタウロスみたいになってますが

この方々もマルチカム×AOR2~
じわじわきてますAOR2



万能なマルチカムはなんにでも合いますね、さすがです!
じわじわきてますAOR2





この方はポーチでマルチカムをプラス~
じわじわきてますAOR2



難易度の高い柄×柄も小物なら取り入れやすそうです!
じわじわきてますAOR2





コンバットパンツのみを使って

こんなラフな組合せはいかがでしょうか?
じわじわきてますAOR2


これからの季節にもピッタリだとおもいます。



画像が汚くてすみませんが

こんな方もかっこいいのでおすすめ~
じわじわきてますAOR2



念のため上半身のアップ画像もどうぞ!
(さらに汚くなってしまいました)
じわじわきてますAOR2


黒っぽいフリース?かな?

チェストリグなので軽装でゲームがしたい方にもおすすめです。



すでにAOR1アイテムが揃っていると方には
ポイントでAOR2を取り入れるのもおすすめ!
じわじわきてますAOR2





ベストだけAOR2にするとこんなかんじ~
じわじわきてますAOR2



プレキャリはイメージがガラッと変わりますね~
じわじわきてますAOR2





こんなかんじでAOR2は全身でまとめてもかっこいいですし
(色合い的に日本の野外フィールドにもいいとおもいます。)

部分的に取り入れても装備のポイントになってくれるので

気になっていた方は是非AOR2デビューしてみてください!



ご紹介しきれなかった画像がまだあるので載せておきます~
じわじわきてますAOR2


じわじわきてますAOR2


じわじわきてますAOR2


じわじわきてますAOR2



私的にかっこいい画像が集まった気がしていますが
すでに見たことあるものばかりだったらごめんなさい。

参考になったら嬉しいです \(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:24 │Comments(0)使用方法&レビュー使用例&組合せ例ミリフォト多めAOR1/AOR2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ