CATEGORY:● まめメモ

2015年09月29日

妹に見られている

みなさん、こんにちは♪



今月は

ハートロックにVショーとイベント続きで
なかなか実家に帰れずにいましたが

先週末に久しぶりに帰ることができたので
妹夫婦がやっているお店の3周年記念を

お祝いしてきました~ \(● ´v` ● )/



小さな可愛い飲食店を夫婦で営んでいるのですが
3年も無事にできていて姉として尊敬しています。

すごいなぁ~ おめでとぉ~

そんな妹夫婦のお店に行きしんみりしていたら・・・



“ りっちゃん(私の呼び名)、20位おめでとう ”



不意に言われ・・・

わからずにいたら・・・



なんと!

妹夫婦が私のブログをこっそり見てくれていたようで
ブログに書いたあれこれを話題にしはじめたのです。

ひょえ~~~~~

お祝いに行ったら私も祝われました!



大好きな妹に見られているとなると
こりゃぁ頑張らないといけないぜ~



おもった矢先・・・昨日書くの忘れましたが・・・

まぁ

こういうこともあるでしょう



へへっ \(● ´v` ● )/



妹はウサギっぽいのでウサギ
妹に見られている


3周年と同じ3でした、やったぁ~



さて

今日は是非ご紹介したい新商品があるのですが
家族のほのぼの話に続ける自信がありません。



なので予告を・・・
妹に見られている


実物CPCが新発売しております~



これはこんな扱いではいけないやつなので

もう

すぐにちゃんとご紹介します!今日します!

お付き合いありがとうございます!!!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 19:42 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ