CATEGORY:UCP ● イベント・サバゲ ● まめメモ

2015年07月14日

今年は9月なハートロック

みなさん、こんにちは♪



暑い日が続いておりますが
みなさんお元気でしょうか?

私は茹でダコです(● ´v` ●)


今月はVショーがあったので
バタバタなうちにもう7月中旬

なにげなく次のVショーはいつかな?とおもったら

次は9月なんですね~

そして

9月にハートロックもあるんですね~



きゃぁ!!!9月ハードォ~~~



私は去年バタバタしていて行けなかったので
今年は行きたいな、とおもっていたのですが

思わぬ9月のハードさに・・・

少し腰が引けてしまったり・・・


気づいたらもう7月中旬だし
来月は8月でその次は9月

たぶんあっというまですね~


急にハートロックスイッチが入って

過去に参加したときの写真を見なおしてみたら
店長が撮った写真がけっこういいかんじでした
今年は9月なハートロック


これは2012年・・・


きゃぁ!もう3年もまえぇ~~~


マルチカムな陸軍
今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


陸軍は人数がそろうとかっこいいですね!



こんなのもでてきました
今年は9月なハートロック


わたしも地味に参加していた初回のハートロック

これは20・・・

もう!何年か知りたくないぃ~~~



この時はUCPな陸軍
今年は9月なハートロック


うん、やっぱりかっこいい!

すっごく未来な感じがしたのを覚えています。



当時はレプリカの種類が少なかったり
実物も入手が難しい&高額だったりで

フル装備を集めるにはとっても苦労したそう
(この苦労があったのでミルフリを始めたそうです)



効果は別として
今年は9月なハートロック


色合いがかっこいいな~


同じチームだった方の車両
今年は9月なハートロック


これもかっこよかったな~



ちなみに

普通のゲームの時もかっこいいです!
(チームのみなさん、拝借させていただきました)
今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


今年は9月なハートロック


これ、5年前なんですね

きゃぁ!きょうふぅう~~~



当時はすごいなと蚊帳の外から見ていましたが
今ならすっごく楽しめたのになっておもいます。

なんてもったいないことを・・・



みんなで懐かしい写真をみていたら
店長はUCPが恋しくなったようです。

初心忘れるべからずってやつですかね



話がものすごくズレてしまいましたが

みなさんの中にも

ハートロックに参加する方は多いとおもいますので
会場でお会いできたらとても楽しそうです(● ´v` ●)



今年は参加できるようにがんばろっと



このブログでご紹介しました2012年ハートロックの写真は
MIL-FREAKSのフェイスブックページに載せております!

2012 Heart Rock 3rd 秋

ぜひご覧くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(UCP)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:01 │Comments(0)UCP● イベント・サバゲ● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ