CATEGORY:● まめメモ いいな、とおもうもの

2015年06月10日

いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~

みなさん、こんにちは♪



地味~につづけている
私がいいなとおもうもの



ご紹介するシリーズ(● ´o` ●)



今日は

すっごくいい画像をみつけてしまいました!
いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~


なんと



胸元に



いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~


バットマ~ン



きゃー!!!



しかもこのバットマンパッチ
バットマンパッチで調べると

いっぱい出てくる~
いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~


黒い縁取りがあるものが近いとおもいます。



バットマンについては

以前にもブログでとりあげましたが
こりずにまだ探し続けていました。



粘り強く探し続けていれば

報われるものなのですね!



この粘り強さを他で活かしたい気もしますが・・・



粘り強く探した結果

こんな画像もみつけました!
いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~


マルチカムなバットマ~ン



胸元に
いいな、とおもうもの~蝙蝠男編~


・・・MANの文字

これは絶対

BATMANなはず



いいぞいいぞー!!!



ちなみに

バットマンの本名はブルース・ウェイン というらしいです。

こっちのBRUCEかWAYNEの文字もないか探しましたが
やっぱりバットマンの時はしっかり本名が伏せられてます。



いいぞいいぞー!!!



こういう面白画像はアメリカの得意分野だとおもうので
これからもがんばって探していきたいとおもいました。



バットマンがお好きな方は

ぜひ参考にしてみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 18:57 │Comments(2)● まめメモいいな、とおもうもの

COMMENT
マルカムなバットマンイイですねー。こーゆうところがアメリカっぽいなぁって感じ、アメリカの懐の深さも感じました!!
Posted by ウルトラマリン at 2015年06月11日 13:23
ウルトラマリン さま

懐深いですよね~
こーゆうチャーミングなところがたまりません!!

またいい画像をみつけてご紹介しますね(● ´o` ●)
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年06月11日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ