CATEGORY:● まめメモ

2015年06月05日

トイソリ

みなさん、こんにちは♪



昨日から



これに笑わされています
トイソリ


トイソリジャー・・・

トイソリ・・・



一文字おしかったですね。

あともうひと押しでした。



トイソリ



ちょっとかわいく思えてきました。

わたしはトイソリ派になろうかな。



トイソリ





先日まで夏のような暑さでしたが

東京も梅雨入りが近づき

なんだかパーッとしないお天気。



そんな中

近所の中学校は絶賛運動会準備中~



今週は毎日のように

“ えいえいおー! ” が聞こえてきます。



たぶん今週末に本番を迎える気がするので
いいお天気になるといいな、とおもってます。



運動会・・・

懐かしい・・・



わたしは今でこそ運動のうの字も連想されませんが
昔はそれなりに走るの早かったと記憶しています。



気のせいかな



今日もどんよりと薄暗い一日ですが

トイソリジャーから元気をもらいつつ



がんばりまーす(● ´o` ●)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 14:19 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ