CATEGORY:実物 使用例&組合せ例 ミリフォト多め 初心者

2015年05月15日

小物の取り入れ案(続き)

みなさん、こんにちは♪



先に投稿した “ 小物の取り入れ案 ” の

続きです~



私がこつこつ集め続けているミリフォトの中から
私が小物使いの参考になりそうだとおもうものを

つらつらとご紹介していますヽ(=´▽`=)ノ


これから小物を少しずつ足していきたいな~

と、お考えの方にはどの小物を買うかの参考に



今している装備をちょっと変えてみようかな~

と、お考えの方にはイメチェンする際の参考に


なったら嬉しいです♫♫♫



それでは

トップバッターはこちら!
小物の取り入れ案(続き)


前回のブログでは止血帯にふれましたが
今回は四角で囲ったところにあるポーチ

小物の取り入れ案(続き)


ITW NEXUS GEN3 FAST MAG 5.56mm M4 ファーストマグポーチ

とってもシンプルなアイテムですが
未来をかんじるのは私だけかな?
小物の取り入れ案(続き)


実物は抜き差しがスムーズなのも魅力です。



本来はマガジンを収めるものですが

まさかのこんな人も見つけました!
小物の取り入れ案(続き)


サ・・・サイリウム・・・

ス・・・スカスカ・・・

落ちないか心配です(´・ω・`)



この、まさかのサイリウムは実物と
小物の取り入れ案(続き)


CYALUME ChemLight 新型 タクティカル サイリウム IR

レプリカの取扱いがございます~
小物の取り入れ案(続き)


US IR サイリウム ダミー 2本セット

丸っこいのが旧型で角ばってるのが新型なので
お好きな装備の年代に合わせるとリアル感UP!!

1本でも3本でも

お好きな数をどうぞ~
過去のブログもご参考にどうぞ~
小物の取り入れ案(続き)


上の画像の人のように他の色のサイリウムと
重ね付けでジャラジャラさせるのもいいですね!

色は違いますが

グリーンの短いのならミルフリにもありますヽ(=´▽`=)ノ
小物の取り入れ案(続き)


CYALUME ChemLight 新型 タクティカル 4インチ ショートサイリウム グリーン

こちらも過去のブログであれこれやとご紹介しているのですが

こんな付け方もかっこいとおもいます~
小物の取り入れ案(続き)


後頭部にドン!

ヘルメットって意外といろいろ付いていておもしろいです。



ヘルメットつながりで

こちらもどうでしょう・・・
小物の取り入れ案(続き)


後頭部にドン!

ミリフォトでもよく見かけるマンタさん
小物の取り入れ案(続き)


S&S Precision MANTA ストロボ

頭の上にちょこんと乗せるだけでもポイントになりますが
取付け方をちょっと工夫するだけで人と差がつきます~



ほかに人気なのは
小物の取り入れ案(続き)



ダミーグレネード~

グレネードポーチにしまうだけでなく
もろ出し付けもオッケーみたいです!
小物の取り入れ案(続き)


胸元にちょん

小物の取り入れ案(続き)


脇腹にちょちょん

ちょっと見ているこっちが怖くなりますが
グレネードはデザインがかっこいいので

どんどん見せていきましょう!



続いては
小物の取り入れ案(続き)


ダミーナイフ~

このダミーナイフは

そのまま付けるだけでもかっこいいですが・・・

こんな使い方を見つけました!
小物の取り入れ案(続き)


これ、ショルダーパッドにくるんですかね?
刃のところはテープでくるくるされています。

このナイフの柄に似ているので
小物の取り入れ案(続き)


Benchmadeタイプ Nimravus 141 SBKモデル ダミーナイフ マルチカム

使えそうな気がします!



あとは

腕のポイントにおすすめな
小物の取り入れ案(続き)


GPSダミ~

小物の取り入れ案(続き)


GARMINタイプ GPSダミー foretrex 101



小物にくくっていいのかわかりませんが・・・

膝にニーパッド~
小物の取り入れ案(続き)


ニーパッドはサバゲーにもあると便利なアイテム

フィールドに膝をつくと意外と痛いのでね(´・ω・`)

Arc'teryxの二ーパッドは使い心地はもちろん
デザインも個性的でかっこいいのでおすすめ!
小物の取り入れ案(続き)


Arc'teryx LEAF Knee caps ニーパッド ブラック



ベストにはプレートをっ
小物の取り入れ案(続き)


へろへろなプレートキャリアよりシャッキっと厚みのあるほうが

素敵~

実物のプレートは激重なので
ゲームにはダミーがおすすめ!
小物の取り入れ案(続き)


TW SAPI 新型 バリスティック プレート Medium 2枚セット ダミー
TW Low Vis スイマーカット プレート Medium 2枚セット ダミー

ダミープレートにはサイズや種類があるので
お手持ちのプレキャリのサイズにあうものを

ご購入くださいませヽ(=´▽`=)ノ

プレートの種類・サイズがわからない方は
ご購入前にメールでお問合せくださいませ。



あと

意外と人気なのはこれ!
小物の取り入れ案(続き)


TMC ダミー ハンドガンマガジン 3本セット SIG SAUER P226
TMC ダミー 5.56mm M4マガジン 3本セット

これらは一見マガジンに見えますが
ダミーマガジンなので中はスカスカ

だからとーっても軽いです~
そしてお得な3本セットです~

こんな風にポーチ盛々系の装備におすすめ!
小物の取り入れ案(続き)


マガジンをこんなに買うのって大変ですが
変なのをあんこに詰めてちらりと見えたら

せっかくの装備が台無し(´・ω・`)

そんな時の強い味方です~



こんな風に
小物の取り入れ案(続き)


フラップを折り込んだ部分はちゃんとマガジンを入れて
あとの隠れるところをダミーにしちゃうのもいいですし

ハンドガンのマガジンをいっぱい持っている方は
意外と少ないんじゃないかな?とおもうので・・・
小物の取り入れ案(続き)


実際のゲームではハンドガンはあまり使わないけど
目指している装備にハンドガンポーチが必要ならば

ポーチの中身はダミーでいいとおもいます~





またまた長くなってしまいましたが

こんなかんじです♫♫♫



また個人的にいいな、とおもう画像がたまったら

ご紹介しますね~



長いブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



よい週末を



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(実物)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:20 │Comments(0)実物使用例&組合せ例ミリフォト多め初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ