CATEGORY:●入荷情報 ●種類別 AOR1/AOR2 MULTICAM

2015年03月26日

地元愛パッチ

みなさん、こんにちは♪



クマ好きな方~

カリフォルニア好きな方~
地元愛パッチ




おすすめなパッチが新発売となりましたヽ(=´▽`=)ノ



こちらです~
地元愛パッチ


US パッチ カリフォルニア州旗 "CALIFORNIA REPUBLIC" AOR1 実物生地使用
US パッチ カリフォルニア州旗 "CALIFORNIA REPUBLIC" マルチカム 実物生地使用

とにかくクマが可愛いぞ、なパッチ!
人気のAOR1とマルチカム生地の土台に
カリフォルニア州旗が刺繍されています。



隊員の中には地元愛をアピールするために
州旗のパッチを貼る人もいるそうなので・・・

見た目アメリカ!!

こころもアメリカ!!

な方は

カリフォルニア州旗

いかがでしょうか?



ちなみに

クマ可愛いな~



と気になったので何クマなのか調べてみたら
カリフォルニアグリズリーという種類でした。

どん!
地元愛パッチ



どどん!
地元愛パッチ



私は聞き覚えがあるのです・・・

グリズリーとう単語を・・・


めちゃくちゃ強いやつですよね。
知っていますとも知っていますとも。



脱線して

グリズリーのことを調べてみたところ

カリフォルニアグリズリーはもう絶滅していました(´・ω・`)



でも

最大級だと体重450kg以上になるくらい
大きな大きなクマさんだったようです。

未知



平均的なやつはヒグマ程度だそうですが
それでも十分に大きいな、とおもいました。
(ウィキペディア情報)



これなんか

パッチのデザインにそっくりな姿です!
地元愛パッチ





そんな

カリフォルニアグリズリーがデザインされた
カリフォルニア州旗は色合いもかわいいので

お部屋に飾っても素敵~
地元愛パッチ


絵になる州旗



ぜひ

胸元にお1ついかがでしょうか?

新商品・再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:54 │Comments(0)●入荷情報●種類別AOR1/AOR2MULTICAM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ