CATEGORY:●入荷情報 実物 使用例&組合せ例 AOR1/AOR2 迷彩&単色いろいろ

2015年03月23日

【実物】DEVGRUなマスク新発売

みなさん、こんにちは♪



DEVGRUが使用していることで
【実物】DEVGRUなマスク新発売


有名な



このマスク!
【実物】DEVGRUなマスク新発売




新発売されていて

とっても人気です!
【実物】DEVGRUなマスク新発売


ATV-TEK Pro Rider ダストマスク

見た目が特徴的なこのマスクはダストマスクといって
息がしやすいよう砂埃や塵をカットしてくれるそうです。

カット率

最大99.5%だそうです。



すごい~



気になる中身はこんなかんじ
【実物】DEVGRUなマスク新発売


生地とかはもちろん凄いらしいのですが

個人的には

手洗いできるのが嬉しいな、とおもいました。
顔にふれるものなので洗えるって大切です。



ATV用品を作っているメーカー のものなので

中東の強烈砂嵐の中
(私の勝手なイメージ)

荒々しい運転をしても
(私の勝手なイメージ)

きっと大丈夫!
【実物】DEVGRUなマスク新発売


なはず。

そうであって欲しい。

DEVGRUの人を信じてます~




話は変わりますが・・・

ATVって乗ったことありますか?

私は1度あるのですが怖かったのと
泥だらけになった記憶しかないです。

どのくらい泥だらけかというと

このくらい
【実物】DEVGRUなマスク新発売


だったとおもう。

あと、私の曖昧な記憶をたどっても
こんなに大きくなかった気がします。

きっと違うな、と思ったら

やっぱり

DEVGRUや軍な方が乗っているのは

正確には

LTATV・・・

と言うらしいです。


気になる方は調べてみてくださいね~



あと

全然違う乗り物ですが

乗っている人の格好がかっこいいので
画像載せちゃいます!
【実物】DEVGRUなマスク新発売


最近単色のアイテムが好き

画像の人が着ているのに似ている
レンジャーグリーンのコンシャツも

本日到着しました!
【実物】DEVGRUなマスク新発売


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ レンジャーグリーン

これから発売予定のもので

LBX製のコンシャツ・コンパンも到着しているのですが
これもレンジャーグリーンと薄いTANだったとおもいます。

単色をいろいろ組み合わせるのもかっこいいとおもいますので

また発売が決まったらお知らせします~




さて



だいぶ脱線してしまったので

忘れてしまった方のために
もう一度画像載せときます
【実物】DEVGRUなマスク新発売


今回の主役はこれです。



新発売されておりますので
是非ご検討くださいませ~

新発売はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:30 │Comments(2)●入荷情報実物使用例&組合せ例AOR1/AOR2迷彩&単色いろいろ

COMMENT
少し前にも似たようなマスクが入荷してましたね!
価格帯も高すぎない感じで実用性も高そうです・・・

ミルフリさんは他の店では見かけないような掘り出し物がコロコロでてくるのが魅力です!


しかしこの軍用車独特の普通じゃないスタイルというか、ゲテモノ感はワイルドでいいですね。
乗っている人はそれどころではなさそうですが(・_・;)
Posted by lepty at 2015年03月23日 21:49
leptyさん、こんにちは♪

軍用の乗り物ってすごーくいっぱい種類がありますよね~
私は乗り物系にうといので、車は車!バイクはバイク!なのですが
種類や名前はわからなくても画像を見ているだけでも楽しいです!
軍用のものは無骨なデザインが男らしくてかっこいいとおもいます。
高速でたまに遭遇する自衛隊車両も好きでまじまじ見てしまいます。
あ、でも米軍さんは乗り物も乗っている人もワイルドっぽいので
乗るのは遠慮しまーすヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年03月24日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ