CATEGORY:● まめメモ

2015年02月17日

右手に見えるは・・・

みなさん、こんにちは♪



すごく気になることを見つけてしまいました・・・

先のブログにも載せたのですが
この画像の人が右手に持ってるの
右手に見えるは・・・


ALTOIDSじゃないですかね??

これ
右手に見えるは・・・



私はこのお菓子が大好きなので
まさかとおもい拡大してみたら・・・
右手に見えるは・・・


うん、きっとそう

赤いラインがそっくり!



残念なことに随分前に缶のデザインが変わってしまいましたが
中身ももちろんのこと、私はこの缶の大きさとデザインが好きで

中身を食べ終わった後は

なくなりがちなヘアピン・ヘアゴム入れにしたり
散らかる小物などをいれて持ち歩いていました。



ブログ用に缶の画像を探してみたところ・・・

おんなじことをしている人がいました~
右手に見えるは・・・


文具入れ
(タバスコっぽいのが見ますが…)



もしかしてショートサイリウム入るかも?

ともおもったのですが入りませんでした、残念。
パッチや部品入れにはいいかもしれませんね。

これとかは
右手に見えるは・・・


応用してフェイスペイントキットにできそう!



さらに

世界には強者がごろごろ~
右手に見えるは・・・


右手に見えるは・・・


遊び心のあるものから
右手に見えるは・・・


右手に見えるは・・・


楽器や
右手に見えるは・・・


スピーカーをはじめ・・・

メカメカしくしてみたり
右手に見えるは・・・


右手に見えるは・・・
なぜか

レーザーをだしてみたり
右手に見えるは・・・


ひっくり返してみたり
右手に見えるは・・・


焼いてみたりと
右手に見えるは・・・


好き放題です~

個人的には
右手に見えるは・・・


ミニ工具箱なこれがお気に入り!



自分で作れたらいいのにな~

できる人は羨ましすぎます~



ALTOIDSがお好きな方
ブログを見て気になった方
缶だけ欲しくなってしまった方

ぜひぜひ参考にしてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



ここまで読んで・・・

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
今回は全くミリタリーに関係ないブログでした。



お付き合いいただきまして
ありがとうございました~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 19:08 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ