CATEGORY:● 商品 使用例&組合せ例 ● イベント・サバゲ

2014年12月17日

インフィニに行ったそう

みなさん、こんにちは♪



先週末にスタッフのKがゲームに行ったのですが・・・

その時の写真をもらったそうで見せてもらったら
かっこよかったのでご紹介したいとおもいます~
(写真をくれたHさんありがとう!)

フィールドは千葉にあるインフィニさん

このフィールドは行ったことがありますが
トイレなどの設備がとても綺麗だったのと
スタッフが優しかったのを覚えています♫


当日はお天気もよかったので
すごく楽しかったそうです(*´∀`*)
インフィニに行ったそう


インフィニに行ったそう


ずいぶんかっこいい加工ですね~
なんのアプリ使ってるんでしょう??

ミルフリスタッフのK
インフィニに行ったそう


タクトレの成果がでているようす!!

銃の構え方だけでも印象がかわるので
初期講習だけでも受ける価値ありです。

インフィニに行ったそう


ちなみにこの日のズボンはオージー
(最近ハマっているようです)

これはオーストラリア海軍の迷彩だそうで
灰色と青系の色合いがかっこいいです~

ほんと

装備好きなのは重々承知ですが
他の国まで手を広げるなんて・・・

心配でしかない(´・ω・`)

まぁ、自主勉強するにこしたことないので
いろいろと頑張ってほしいとおもいました。




こちらは友人のK くん
インフィニに行ったそう


ミルフリのアイテムも使ってくれています!!



この組合せがかっこいいので

勝手に真似しちゃいました~
インフィニに行ったそう


キャップ:Crye Precision ベルクロ シューターズキャップ マルチカム
ストール:TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ フラットダークアース 【オリジナルカラー】
プレキャリ:TMC Crye Precisionタイプ AVS アダプティブ ベスト システム マルチカム
ジャケット:US PCUスタイル LEVEL5 GIII ECWCS ジャケット・パンツ 上下セット レプリカ
パンツ:Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 ウッドランド

ウッドランドとマルチカムの組合せってかっこいい!
LEVEL5はガタイがよく見えるので冬場はおすすめ。
AVSはじわじわ売れ続けている隠れた人気者です。



さらに

森フィールドなのでギリーも登場~
インフィニに行ったそう


これはパーカータイプのものなので
さっと羽織れる気軽なギリーです。

もちろん

迷彩効果もバツグン!


このギリーはスタッフが愛用していたのですが
実際に使い勝手もいいことが判明したので・・・

取扱いを開始することになりました(*´∀`*)



こちらは詳細決まりましたら
またブログでご紹介します!!



あと

貸し切りゲームだったのですが
初めてお会いする方々の中に

なんと

ミルフリを知っている方がいたそうです!!

う~れ~し~

少しずつ認知されてきているようで
なんだか私までうれしくなりました。

これからもがんばろう(*´∀`*)



こんなかんじで

無事にゲーム納ができたようです。



今日は全国的にとても寒い一日で
外での作業はまるで修行のよう・・・

こんなに寒くなってくると体調が心配ですが
驚くことに今年も残すところ2週間程なので
元気に年を越せるよう気をつけましょうね!

これからゲーム納があるという方は
寒さとケガの対策をしっかりとして

存分に楽しんでくださいね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● 商品)の記事
レプリカLV-MBAV新発売
レプリカLV-MBAV新発売(2016-01-15 21:07)


Posted by ミルフリークス  at 21:12 │Comments(0)● 商品使用例&組合せ例● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ