CATEGORY:● まめメモ

2014年06月23日

悩むところ

みなさん、こんにちは♪



東京はどんより曇り空です~

雨は降っていませんが空が暗いので
なんだかスカッとしない月曜日です。



先週の土曜日はとってもいいお天気だったので
ゲームを楽しまれた方、多いのではないでしょうか?

私は仕事でずっと倉庫にこもりっぱなしだったので
いいお天気を体感することなく一日が終わってしまいました。

日曜日は朝から雨だったので残念でしたが
お昼頃には雨があがってくれたので嬉しかったです。

そこで

日曜日は久しぶりにお庭のお手入れをしました♫♫♫

曇っていたので外での作業に最適でラッキーでした~



夏になる前に風通しがいいようにお庭を整理しておかないと
暑さと湿気で植物がダメになってしまうので対策をいろいろ。

集中して作業をしていたら・・・

左のまぶたを蚊にさされてしまいました(ヽ´ω`)



私はなぜか顔をよく蚊に刺されます。
しかも、目周りに集中しています。

なので

なぜ気づかないのか?と聞かれますが
気づかないのでしょうがないのです。

見える場所なのでとっても恥ずかしいし
まぶたが重たいので困ってしまいます。



ちぇ~

とおもいながら閃いたのですが・・・
悩むところ


GenII 電動ファン&LEDライト エアソフト フルフェイスマスク タイプA
GenII 電動ファン&LEDライト エアソフト フルフェイスマスク タイプB

これをつけて作業をすれば蚊にさされないし
ファン付きだから曇らなくていいな、と。

でも、絶対ご近所さんには娘さんがおかしくなったと
噂されてしまうだろうな、と。



悩むところです~



あ、そうそう

このマスクにはファンだけでなくライトもついているので
夜な夜なお庭いじりをするのにも最適・・・

はっ!!!

真夜中に外でこんなマスクをしてライトが光ってて
さらにお庭をいじっているなんて怖すぎます・・・

却下!!!



とにかく

フィールド内でならつけていても違和感ないし
むしろつけていないと入れてもらえないので

蚊のこととレンズの曇りでお悩みのゲーマーさんに
このマスクはとってもおすすめです~ヽ(=´▽`=)ノ



蚊め~

とおもって調べていたらこんなものも見つけました・・・
悩むところ


顔にかけるネット!

これも風通し良さそうだし悪くない気もしますが
違ういかんじに目立ってしまいそうなきもします。



さらにこんなものも・・・
悩むところ


外国にも蚊帳ってあるんですね!

悩むところ


タイプ違いでいろいろ発見しました!

悩むところ


なんだかかっこよく見えるから不思議!



ハンモックタイプも・・・
悩むところ


これで夏も優雅に過ごせます!

悩むところ


屋根?タープ?付きもあるようです!



キャンプ地や野外などでは蚊に悩むことが多いらしく・・・
悩むところ


こんなアイテムまであるようです!

悩むところ


蚊や小虫を捕まえる装置!

白いところに虫がたまるようですが
結果は怖くて見れなかったので・・・

気になる方は調べてみてくださいね~



話がそれてしまいましたが

蚊や虫に悩まされる季節ですが
めげずにがんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :

同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 15:16 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ