CATEGORY:●入荷情報

2014年06月20日

【実物】新商品もございます

みなさん、こんにちは♪



今週も商品の到着ラッシュでしたので
こんな新商品も発売されておりました・・・
【実物】新商品もございます





まずは一見なにかわからないこちら~
【実物】新商品もございます


Ops-Core FASTヘルメット用 NVGカウンターウェイト

正直、私はなにかわからなかったので調べました!
NVGをヘルメットに取り付けると前側が重くなってしまうので
ヘルメットが前にずれていかないようにするアイテムだそうです。



【実物】新商品もございます


このようにヘルメットの後ろ側につけます!
これで後ろが重くなるのでバランスがとれます。
Arcレイルにあるネジを使って取り付けてください。



【実物】新商品もございます


開くとこんなかんじです!
一個70gのウェイトが5個あるので様子をみて調整してください。
ウェイトホルダーはリチウム電池や単三電池なども保持できます。



お次ぎはこちらのプレキャリ~
【実物】新商品もございます


MAYFLOWER Assault Plate Carrier (APC) アサルト プレートキャリアー Crye マルチカム

MAYFLOWERを代表するAPC!
生地はCrye製500Dマルチカムを使用。
とても軽量ながら十分な強度を誇ります。



【実物】新商品もございます


ズレが少なく運動の邪魔をしない快適な着心地!
フロントにはカンガルーポケットが付属しているので
カンガルーマガジンポーチ(別売り)を入れ込めます。



【実物】新商品もございます


着用するとこんなかんじです!
米軍では様々な特殊部隊で採用されているので
いろいろな装備でご利用いただけるとおもいます。



気になるものがあった方は
是非のぞいてみてくださいね~
新商品はこちら



来週も新商品の発売を予定しておりますので
販売が決まりましたらご紹介いたします♫



今日は雨もふらず、東京は暑いくらいでした(ヽ´ω`)

今週末はお天気がいい地域が多いそうなので
ゲームに行かれる方も多いのではないでしょうか?

6月ですが少し蒸し暑いようにおもいますので
暑さ対策や水分補給をしっかりとして楽しんでくださいね。

良い週末を~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:39 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ