CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年06月05日

これが気になる

みなさん、こんにちは♪



信じられないくらい暑い日が続いておりましたが
みなさん熱中症などは大丈夫だったでしょうか?

梅雨入りした地域もあり気温も落ち着くようですので
体調にはくれぐれも気をつけましょうねヽ(=´▽`=)ノ



最近は趣味の画像採集もおろそかになっていたのですが
前に見つけた画像を見ていたら気になるものをみつけました・・・
これが気になる


イスラエルの人が腕につけている
これが気になる


これ~

これ、なんて名前なんでしょうか?



とにかく

これ

カラフルで可愛いです~



意識して見てみるといろいろな色をみつけました・・・
これが気になる


これが気になる


これが気になる


ミックスバージョンは色の組み合わせが独特です♫



単色だと紫が多いようす・・・
これが気になる


これが気になる


緑も多いのかな・・・
これが気になる


これが気になる


この人とっても可愛いです♫



実際にある可愛い組み合わせをみつけると
ちょっと嬉しいです~

色合いを真似て作れそうな気もします。
気になる方は是非作ってみてください。



にしても

イスラエルは美女ばかりですね
これが気になる


わ~い ヽ(=´▽`=)ノ

イスラエルは派手な色のベレー帽も見かけますが
ベレー帽の色との組み合わせも可愛いですね♫



今度、ベレー帽のことも調べてみたいとおもいます~




では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 00:07 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ