CATEGORY:●入荷情報

2014年04月08日

【実物】ハーレーチェストリグ再入荷

みなさん、こんにちは♪


先週末は散々なお天気でしたが今週はとってもいいお天気で嬉しいですね~

雨風で桜が散ってしまうのではと心配でしたが
もう少し桜を楽しむことができそうです♫♫♫



さて、今週も新商品や再入荷の商品がいくつかあったので
少しづつご紹介したいとおもいます(*´∀`*)

Haley Strategicチェストリグ・ポーチセットです~
【実物】ハーレーチェストリグ再入荷



Kryptek迷彩は2種類再入荷!
Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Highlander
Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Mandrake
個性的なKryptek迷彩を取り扱いはじめて半年以上がたちましたが
浸透してきていることもあってか、どんどん人気が増しているようにおもいます。
人とは違う装備をお探しの方は是非ご覧くださいませ~

マルチカムも久しぶりに再入荷です!
Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット マルチカム
定番のマルチカムはいろいろな色のアイテムとあわせやすく
装備の組み合わせを楽しめるので1つあるととっても便利です。
チェストリグはとっても軽いので女性にもおすすめです~



大人気のアイテムなので
気になる方は是非ごらんくださいませ~
再入荷はこちら



さ・ら・に・・・

こんなものも近日中に新発売予定です!
【実物】ハーレーチェストリグ再入荷


チェストリグにつけれるポーチ~
(エクステンションシステムというやつらしいです。)

【実物】ハーレーチェストリグ再入荷


マガジンを2本追加することができるポーチと

【実物】ハーレーチェストリグ再入荷


いろいろ入れることができるポーチの2種類。



チェストリグは見た目以上の収納力があるのですが
これをつけるとさらに収納力がアップしちゃいます!!

急いで発売できるように頑張りますので宜しくお願いいたします~



そういえば

先週末に久しぶりにゲームに参加したのですが・・・
すっかり写真を撮り忘れてしまいました、残念。

しかも

途中からどしゃ降り・・・
のため中止、残念。

でも、お誘いいただいたプライベートフィールド(羨ましい!!)の
のどかな景色と綺麗な空気でとってもリフレッシュできました♫

近々またゲームに行きたいな、とおもいました(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:03 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ